ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日、今年もななさん&ご主人にお誘い頂きクリスマスディナーへ行ってきました
今回は明石駅で待ち合わせ、前回お気に入りになったお店Akalaさんのクリスマスディナーです。
とっても可愛いクリスマスプレートでした
それにビーフシチューがめちゃめちゃ美味しくておかわりしたかったな。
2013122101.jpg


この日のガイ君&ナナちゃんはクリスマスの服を着て可愛かったね
2013122102.jpg

この日はななさんのお知り合いの方が偶然大勢いらっしゃってななさん大忙しでした。
人見知りの激しい私はななさんのご主人とまったりトークタイムしてました
そしてななさんのご主人LOVEのライムに何度襲われていたかしら・・・
ご主人、いつもライムがスミマセン
そして食事の間、ライムはというと・・・
お留守番のゆずと一緒に晩御飯を食べて出かけているのに、ものすごい勢いで食べ物に近寄るライム。
ガイ君とナナちゃんのご飯をおすそ分け頂きスミマセン。
おなかもいっぱいになった頃やっと落ち着いてきたので今回もまた記念撮影しましたよ。
まずはライムだけで撮影
2013122103.jpg

続いてマブダチのガイ君&ライムで撮影
ななさんいわく、カップルみたいだそうです
2013122104.jpg

最後にいつも仲良しガイ君&ナナちゃん&ライムで撮影
2013122105.jpg

この日もとっても楽しい1日となりました。
ななさん&ご主人、毎年ご一緒させて頂き有難うございます。
すっかりご挨拶するの忘れていましたが今年も色々とお世話になりました。
そして体調不良で何度もご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
来年は今の仕事を辞める予定ですので少しは体調が良くなるかな?なんて思っています。
次回、Akalaさんのしゃぶしゃぶで新年会でしょうか?
楽しみにしていますね



スポンサーサイト

コメント

ライムちゃ~ん♪

訪問はさせてもらって拍手だけしてたんですが~
すっかりコメントが遅くなって(;^_^A アセアセ・・・

寒くなったねー
こちらは、昨日の昼に雪が降ったよ^^;
体調はどう?
寒いけど、元気に年末年始を過ごしてね~!

で、先日はありがとうございましたm(__)m
ホンマに楽しいディナーになりましたね~♪
ライムにも久しぶりに会えて♪
何より・・・
ライムちゃんもライムも元気だったのが何よりでした!o(*^▽^*)o~♪
ライム・・・相変わらずのおこちゃまで♪(笑)
可愛いし~♪

あんなにたくさんのクリスマスのプレゼントまでいただきまして♪
ありがとうございました♪
美味しいプレゼントにワンコも私も大喜びでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ビーフシチュー♪
おかわり・・・3杯はいけたネ(笑)
今度は・・・チーズフォデーも注文しちゃおう!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ライムとガイの、カップル写真(笑)
いい感じだわぁ~(*^m^*) ムフッ
ライムが彼女みたいで、可愛いしー
ガイは、彼氏の貫録あるやろぉー?(≧m≦)ぷっ!
ね、ねー、カップルみたいで可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪

あの日は、偶然ワン友もさんもいて~
バタバタして、ごめんね~(^_^;)

今度は・・・
しゃぶしゃぶで新年会ですよぉー!
お腹の調子?(笑)
整えて~♪
ガッツリ食べよねー!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そして~
来年は・・・もっと!もっと!いっぱい遊べそうな予感(*^m^*) ムフッ

ななさんへ♪

ななさん、毎日おでかけ忙しそうね(o^-^o) ウフッ
こちらは今日はお昼から結構降っていました。
体調はぼちぼちかな?
あまり一度に沢山食べられないだけで食欲はあるからね♪
この日は本当に楽しい一日有難う。
大きさだけでたいした物準備できなくてごめんね。
こちらこそ沢山のお土産有難う。
ガイ君は男って感じやのにライムってお散歩しているといまだに女の子?ってっ聞かれる事多いです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう9歳なのにななさんと出会った頃とまったく変わってないおこちゃまですよね・・・
毎日毎日ボール遊びの催促されている私です。

新年会楽しみにしていますね~♪
ちなみに年始早々に有休1日とってるので7日から仕事です。

昨日会社に正式に2月末での退職依頼伝えました。
直属の上司には何度も止められたけどこれもいいきっかけ、
父の元気なうちに家業の仕事を覚えたいと思います。
と言う事で1,2月はそれぞれ8日有休取るので平日の休みいっぱいよ~♪
3月からは・・・家業は基本お盆、お正月しか休みがないのです(^-^;
ただ、父の元気なうちは土日は休みくれるかな?なんて淡い期待をしています。
来年は沢山お出かけしたいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

