ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日の朝、父が散歩から帰ってきたらまだ紅葉が綺麗だったよと言うので今朝もカメラもって行ってきました。
本当にまだ綺麗だった~
歩いている人やランニングしている人みんなが綺麗や~って独り言言ってるぐらいでしたから
2013120101.jpg
またまた写真が続きます。


また写真に付き合わされるんやって感じのどよ~んとした感じの2ワンですが
2013120102.jpg

いつもお掃除されて落ち葉がないことが多いのですが今日はごみ袋もなく落ち葉いっぱいで撮影日和でしたよ。
誰かが市に言ってくれたのかな?
毎回黒いごみ袋が気になってたからね。
2013120103.jpg

いつもの階段でまたまた撮影。
昨日の夜にゆずさんおうちシャンプー&カットしたので少しはマシに写ったかしら?
2013120104.jpg  2013120105.jpg
2013120106.jpg
2013120107.jpg
2013120108.jpg
2013120109.jpg
2013120110.jpg  2013120111.jpg

↓ここ結構な斜面なので毎回嫌がるライム&ゆず・・・ブサイクなライムになりました。
2013120112.jpg  

嫌がるライムが降りて来たのでゆずさんだけマテ&フセ
2013120113.jpg  2013120114.jpg
フセがあまり好きではないゆずさんおケツが上がってますが
今年は風の強い日が何日かあったのであまり紅葉は長くはないかと思っていたのですがとっても楽しめました。
ただ、2ワンのコマンドがほとんど入らない
以前はまだもう少しマシだったと思うのですがライムが特にキョロキョロ&ジッとできないのです。
ライムは肌が弱く湿疹が出やすいので芝生や雑草に当たらないように病院で言われているのでほとんど外に出してないからだろうな・・・
お散歩で出会う人にもそのコ元気やったんやねって言われたしね。
冬の間は湿疹が出にくいので少し外に出す回数を増やしてあげようと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

