ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日、素敵なお届け物がありました
ブログにいつもコメントを下さるすずさんから手編みのモチーフとペットボトルホルダーを頂きましたよ
2013080501.jpg
こんな可愛い手編みのペットボトルホルダー見たことないです
以前にもすずさんに手編みのモチーフを頂いたことがあり可愛かったので本を買って作ってみたことがあるけどやっぱり私には無理
こんな編み物ができるなんてすずさんすごいな~。

2013080503.jpg

ペットボトルの小さいのがなかったので別の物を入れてみました。
縁がフリフリしててこの形可愛い~

で、前もってペットボトルホルダーだって聞いていたのに何を思ったか袋を開けた途端上下逆さまに見ていたので
"わ~っ、可愛いワンコの帽子”と言いながらゆずの頭に乗せた私
見た途端とっても可愛くてテンション上がってたから勘違いしちゃったの、すずさんごめんなさいね。
でもせっかくだからゆずに被ってもらいました。
2013080502.jpg
(ゆず)似合うでしょ?

すずさん、今回は可愛い物を有難うございます。
いつもすずさんのハンドメイドブログを見て私も何か作ろうって創作意欲がわきます。
で、すずさんも同じことを思って頂いていただなんて嬉しいな。
これからもすずさんのブログ楽しみにしていますね。



コメント

きゃはヾ(・∀・*)ノ無事届きよかったです
気に入って頂けて良かった~

ツカ
帽子って!!こういう事ね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
又逆さまに見てたのが笑えるわーーーー
ゆずちゃんも「何これ!かあさん」て顔してるよ(笑)
もぅ可笑しいーーーー

うんうん
手作りの楽しさを知ってるライムさん
既製品には無い温かさ、オリジナル感
そういう物が好きで手作りが大好き
私も同じ感覚です(´。vωv。)。゚o



すずさんへ♪

お届け物、本当に可愛くて嬉しかったです(*^▽^*)
そうそう、なぜかこんな感じの帽子に思えたの。
すずさんにしたらなぜ帽子?って感じですよね💦
私ってどんな目してるのかしら・・・
ゆず、被り物苦手だから目がどよ~んてお顔になってますね。

既製品にないオリジナルっていいですよね♪
これからもお互い手作り楽しみましょう!(^^)!
すずさんの鞄、どんな感じなのか楽しみ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: