ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

飽き性の私、長続きする趣味も少なくて色々手を出しています。
かなり前に材料を買っていて作っていなかっただけなのですが
まずはお気に入りのソレイアード風の生地でシンプルながま口です。

2013071301.jpg

続いてガラッと雰囲気の違うレトロな柄の生地でバッグ型がま口です。
これは前と後ろで柄が違います。

2013071302.jpg
2013071303.jpg

次に作ったのはリールキーホルダー
リバティの中で大好きなフェリシテのあずきミルクです。
私の中で高価なリバティは手を出すことはないと思っていましたが色々な方の作品を見てるとやっぱり欲しくなって予約して手に入れました。
タナローン1Mとビニコ1M買ったのに初作品で使った生地はほんの少し
2013071304.jpg
お気に入りのフェリシテでバッグとお財布をおそろいで作るのが目標です。
いつになるのやら?


コメント

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
やばいよ~~~
全部好き~~~
ライムさんのブログテーマが「ハンドメイド色々」ってなってたので
ワクワクしながら見にこさせてもらったら
期待通り!!!
レトロなバンビとアヒルちゃん柄のがま口(萌´д`)モエェ↑
いくつになっても可愛いものは好きだわん♥

すずさんへ♪

最近レトロ柄の生地が欲しくてウズウズしているところにこの間のすずさんのパッチワークを見てね
そういえば3年程前に買ったレトロ柄の生地があったなと思って探し出しました(笑)
このがま口の型紙ととレトロ柄のサイズがピッタリで♪
めちゃめちゃ好みのがま口が出来ましたよ。
きっとすずさんも好きだと思った☆
この生地は他にウサギとネコが載ってるの。
また作ったらUPしま~す(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

