ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は2か月ぶりのゆずのトリミングの予約を入れました
カットはずっと変わらず同じです。
2013071001.jpg



写真はありませんがライムは私が昼からバリカン&シャンプーしました。
久しぶりに6ミリバリカンでカットしたら背中にポツポツと湿疹が
以前はおなか側に沢山湿疹が出て気付いたのですが今回はおなかは綺麗で背中だったとは・・・
週に2回のシャンプーで落ち着くといいけど。
ちなみにゆずも最近の暑さで後ろ足の指の間がカユカユになってます
ゆずも足だけ週2のシャンプーしないとね。




コメント

ライムさんご無沙汰しております
↓のバッグの話になりますがメッチャ可愛い~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
チェックの布に水玉の布、色も形も可愛いね☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
通勤も楽しくなるね

ゆずちゃんもライム君もスッキリしたんだね
この蒸し暑さ、ワンも人もたまりましぇん。・゚(゚`Д)゙.アツィー

すずさんへ♪

お久しぶりです(*'▽')
毎日暑い日が続いていますね💦

やっぱりすずさんも↓お好きなデザインですね♪
型紙はmyushikaさんのころぽてバッグです。
このドット柄、夏らしい色で一目ぼれでした!(^^)!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: