ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

前回のドット柄のバッグ、ネットでカシメを購入し無事に持ち手が付きました。
ただ今通勤バッグとなっています

今回は前回のドット柄の型紙を気持ち大きくして作りました。
一目ぼれしたパッチ柄の布に手持ちのカーキーの11号帆布を合わせちょっと秋っぽくなってしまいましたが

2013063001.jpg

2013063002.jpg
今回の革タグは手持ちのヌメ革にお気に入りの東京アンティークさんのスタンプをポンと押して完成。
持ち手は前回と同じく革で1度作ったのですが今回は斜め掛けバッグにしようと思い急遽変更。
カーキーの帆布で短めに持ち手を付け後は両サイドにDカンを付けたら完成です。
で、ここでまたDカンとナスカンのアンティークゴールドがなかったのでネットショップに注文中
いつも行き当たりばったりのハンドメイドなので材料が足りなくて困ります。

バッグをいくつも作っても仕方ないのでただいま新しいことを始めようと材料を注文中。
上手にできたらブログにアップしようと思います。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: