ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

5月2日の連休前にゆずさんトリミングへ行ってきました
今回もいつものようにとお任せです。
5時半頃に預けて出来上がりの電話がかかってきたのが9時半。
4時間頑張ったゆずですがいつもお迎えに行くとハイテンションでアタックされます
普通4時間もトリミングされてたら疲れてるんじゃないの?と思うけど毎回パワフルなゆずです。
2013050201.jpg
2013050202.jpg
見る角度にもよりますがお口周りがコンパクトになったせいか女の子みたいで可愛い
口もちょっとおちょぼ口風になった感じでごんた君から卒業かな?




コメント

ゆずちゃんはホント女の子みたいだよねσ(*´∀`*)ニコッ☆
すっきり可愛くなって帰ってきたね(笑)
トリミング4時間!!ジーッと大人しくしてるんだろうね~
健気だね|ω・`)ムフッ

↓派遣制度がなくなるんだ!!
派遣で働いてる人多いのに・・・
この時代、社員にもなれなくて契約社員という形だし
その割りに社員同様の働きを求められるし
なんだか働く幅が狭くなってきてるね



すずさんへ♪

トリミングが終わってお迎えに行くと可愛い~♥って思ってしまう親バカです。
4時間じっとしているのかは微妙ですが迎えに行くとたまりたまったウップンをアタックして発散されるの(-_-;)
いつしつけを間違えたのかしら?

そうなの、派遣がなくなっちゃうのです。
給料は変わらず仕事は今まで以上に求められるしどうにも働きにくい状況になりそうです。
とりあえず7月に最後の更新があるので更新してもらえれば9月までは働くつもりです。
そのあとは・・・まだ微妙ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: