ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

土曜日に久々にななさんとえるみたーじゅさんへランチに行って来ました
DSC_0002_20071029190323.jpg


DSC_0004.jpg


DSC_0013.jpg


新聞の折込でランチがお安くなっていたようでお店はとっても混んでいたんですが、時間がずれていたのですぐに席が空き美味しく頂きました
お揃いの服を注文してもらっていたので早速試着し撮影会
DSC_0074.jpg


DSC_0088.jpg


DSC_0104.jpg


私の作った服と違い縫製が丁寧でした(笑)
私のミシンはニット縫えないミシンだからな・・・

久々に楽しい一日となりました♪ななさんお誘いいただいて有難う



コメント

ライムちゃ~ん♪

突然のお誘いで、一緒の遊んでくれてありがとう♪
ライムとガイの珍しいツーショット写真♪
おすましでいい感じに撮れていて、お気に入りなのでもらっていきますねぇ~♪
そして、ナナの写真ももらっていきまぁ~す♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

だいぶ元気になったようですが、後少しかなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今週はゆっくりと休んで、完全復活で今度のオフ会には、スッキリ!!元気におそろで参加しようねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

しかし、この日は本当にお得でしたね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ななさんへ♪

ガイ君とライムおすまし顔でしょ!?
結構お気に入りです!
今日仕事から帰ったらこの日の写真メールで送りますね。
まだ体力回復とはいかないけど週末までに完全復活めざします!
3歩進んで3歩さがってって感じの10月でしたが11月は遊びますよ♪
これからもお付き合い下さいね☆

体調はどうですか?
もしかして肩こりからもきてますか?
お大事にして下さいね。
また元気になったら遊んで下さいね。
グーは飼い主に似て落ち着きが無いですがよろしくお願いします(m_m)
グーに似て飼い主もキラキラしてたら良いんですが・・ここは似てません グスン
あたしも、えるみたさんが近くなら常連になりたいぐらいです・・
料理も環境も良いですよね~
ライム君ガイ君ナナちゃんお揃でお似合いで良い感じですよ~^エ^


グーママさんへ♪

今回は風邪をひいています(笑)
何年ぶりかに風邪でダウン↓
微熱なのに食欲をなくし昨日は仕事を休みました。
今月は早退&遅参&欠勤とかなり悲惨な勤務状況です。
仕事が首にならないようにがんばらないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
週末に向けて体力回復せねばと思っています。
お会いできるの楽しみにしていますね♪

わぁ~綺麗!!
お料理・・・めちゃめちゃ綺麗!!
美味しそう♪
ライムくんもガイ君もナナちゃんも番号違いのお洋服も可愛いなぁ~♪
久しぶりに、いっぱいお喋りしてきましたかぁ?www

そなママさんへ♪

お魚食べさしでスミマセン。
ななさんに借りた単焦点で撮ってみました☆
お料理はとっても美味しかったです!
今月もお値打ちなランチがあるので行きたいなって思っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lime1123.blog122.fc2.com/tb.php/5-aad3e7d2

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: