ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝から雨の予報
でも起きたらまだ雨が降っていなかったので急いで着替えてゆずと一緒にカメラを持ってお散歩へ行ってきました。
満開なうえに散り始めの一番綺麗な時期なのに空は今にも雨が降りそうな曇り空
風が吹いていたので散っている桜の花びらも一緒に撮りたかったけど・・・無理でした。
DSC_3002.jpg DSC_3007.jpg
 






お城の周りを歩いているとどこも満開の桜でした
石垣の上の桜も青空だったら水面に桜が写って綺麗だったのに残念。
DSC_3023.jpg
DSC_3018.jpg DSC_3033.jpg

そして穴場の桜に囲まれた公園でゆずとボール投げをしました。
背景に満開の桜並木が入り綺麗なところです。
珍しくゆずの跳んでいる写真があったのでとりあえずアップ
ゆずさん、走り方が変なのでかっこいい飛行犬が撮れないんです。
DSC_3038.jpg
DSC_3051.jpg
DSC_3094.jpg
DSC_3111.jpg
DSC_3137.jpg
DSC_3153.jpg
DSC_3194.jpg DSC_3207.jpg
DSC_3224.jpg
DSC_3225.jpg
お城の三の丸に入った頃には雨がポツポツと降り始めお城を一周することを止めて帰ることにしました。
DSC_3236.jpg
DSC_3239.jpg DSC_3256.jpg
今年は桜の写真が撮れないかと思っていたのですが朝のうちだけ雨が降らないでくれたので撮りに行けました。
でも家に着いた頃にはしっかり降り出したのでせっかくの桜もこの雨で散ってしまうんだろうな。
今日は本当は観桜会だったのですが春の嵐の予報なので明日に順延になってました。
でも明日も雨なのでどうなるのかな?
曇りだったら今度はライムを連れて行ってみようと思います。


コメント

ゆずちゃん(笑)
なぜだか?ゆずちゃん見てるとニヤけてくる私です(。-∀-)
今年は桜の開花が早かったりと私もゆっくりお花見できなかったな~
それに桜ってやっぱり晴れてる時が良いよね~
下の記事のまん丸お鼻のライム君可愛い♪
ゆずちゃんと追いかけッコしてる姿も嬉しそうだし
ほんと微笑ましい*´∇`*)
お笑い系のゆずちゃんといいコンビだよo(*⌒―⌒*)oガハッ

すずさんへ♪

すずさんの笑いのツボはたぶんゆずの笑い顔でしょ?
ゆずってムスッてしたお顔かガハッってした笑い顔にしかならないの。
私自身、桜並木のゆずの笑い顔見て笑い転げてますから(≧∇≦)ブハハハ!
間のお顔が一番いい笑顔なんだけどね・・・
今年は平日がいいお天気でお花見日和でしたね。
今日の雨ですっかり散ってしまったようで残念です。

ライムの鼻デカ写真私もお気に入りです🌺
ライムとゆずは相性ピッタリだったようで多頭飼いを楽しんでいます。
すずさんから見たらゆずがお笑い系なのね。
実際はライムがかなりのお笑い系なの。
もしかして私&ライム&ゆずがお笑い系ってことなのかしら?
飼い主に似るって言うからね(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: