ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日の大量の写真アップからまだまだ写真が続きます

2時間たっぷり大きな方のドッグランで遊んだあとは小さな方のランをまたまた1時間お借りしました。
まずは近くのスーパーで買ってきたお弁当とおやつを食べながらななさんといつものように楽しいおしゃべりタイム

2013033016.jpg
食事している間、ガイ君&ナナちゃんはおとなしくしているのにライム&ゆずったら・・・
ライムはボール投げろと要求吠えしているしゆずはななさんから何か貰おうとななさんに引っ付いてるし
私はゆずをそんなコに育てた覚えはないので”ゆず”と呼んだらへっぴり腰で戻ってきましたよ。
ライムは私が怒ってもま~ったく聞かないのですがゆずはしっかりと分かっています。
同じように育てても性格が違うので躾けるのも難しいですね。

食事が終わったらまたまたフィッシュアイレンズをお借りしななさんにアドバイスもらいながら撮影会に突入。
2013033017.jpg 2013033018.jpg

↑ライムの舌ペロン、やっぱり可愛い

可愛いのだけではなくて要求吠え中の怪獣のようなのもありますが
2013033019.jpg
2013033020.jpg 2013033021.jpg
最後はライムもゆずも笑顔の写真で撮影終了。
OKドッグランさんに3時間居ましたがゆずと一緒だったライムは終始走り回っていました。
ななさんとも話したのですが、ゆずを迎える前はライムはドッグランへ来ても匂い嗅ぎをしてただ散策しているだけだったんです。
それがゆずを迎えて一緒にドッグランへ来たらず~っとゆずの後ろを追いかけてランを満喫していました。
ライムとゆず、性格は違いますがとってもいいコンビです
そしてゆずのために迎えに来てくれたななさん有難う


3時間遊んだドッグランを後にし、続いてはぱんでさんへ。
今回も可愛いセットがあったのでマスターに撮ってもらっている合間に私もちょこっと撮影しました。
ライム&ゆず一緒に撮影することなんてめったにないのでとってもいい記念になりました。
なのでマスターの撮ってくれた写真を額入り写真でお願いしましたよ
出来上がりが楽しみです。
2013033022.jpg

そして可愛い自転車に乗って撮影しているわんちゃんの写真があったのでゆずも挑戦してみました。
自転車はとっても不安定なのでぱんでさんの常連さんのトントコさんがサポートしてくださりどうにか撮影できました。
トントコさん、有難うございました。
2013033024.jpg
↑怖がって後ろ足で自転車挟んじゃってますが・・・
2013033025.jpg
ぱんでさんで私もライム&ゆずも晩御飯を食べとってもロングな楽しい1日となりました。

ななさん、いつも本当に有難う。
突然のお誘いいつでも大歓迎です
次回はあのお店でランチしましょうね。
日が分かれば予約入れますのでよろしくお願いします。
そしてぱんでさんの写真が出来上がったら一緒に受け取りお願いします。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: