ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

買ったばかりのパソコンが初期不良のためメーカー修理に出していたのですがやっと直って戻ってきました
買って早々壊したのか?初期不良なのか不明ですが・・・
そしてVISTAから8に変わったのでちんぷんかんぷん
壊すの得意な私なのでソフトの取り込みも全て兄任せ。
戻ってきたらまた初期化されているので2度目の作業してもらいやっと写真の取り込みができました。


この間の土曜日、ななさんからドッグランのお誘いを頂きライム&ゆずと一緒にOKドッグランへ連れて行ってもらいました。
ランでフリーにされたライム&ゆずはめちゃくちゃ嬉しそうに走り回っていましたよ。
2013033001.jpg

写真が沢山続きます。

おもちゃは足の速いゆずが取ってばかり。
でもゆずの後ろを嬉しそうに走っているライムが可愛いな
2013033002.jpg
2013033003.jpg
2013033004.jpg 2013033005.jpg
思いっきり走り回ってライムもゆずもとってもいいお顔しています
こんな笑顔見るのとっても久しぶり、ななさんにドッグランへ連れてきてもらったお陰だね。
そしてななさんがフィッシュアイレンズ貸してあげるよって言ってくれたので初めて使わせてもらいました。
普通のレンズと違ってフィッシュアイレンズって使うの難しいです
どうしても自分の影が入ってしまうんですよね。
2013033006.jpg 2013033007.jpg
ライムの鼻でか写真は可愛いけどゆずはなんか・・・ブタさんみたい
↓ライム&ゆずを一緒に撮ってみました。ライム、後ろでボール投げろと要求吠え中
2013033008.jpg

またまた望遠レンズに代えて撮影開始。
ライム&ゆずは家でも一緒に遊ぶのですがこの写真、仲のいい感じが出ていて結構お気に入り
2013033009.jpg

ここから3枚のフィッシュアイレンズの写真はななさんが撮ってくれました。
ガイ君の凛々しい感じ、ライムの舌ペロン、ガウガウライムのどれもお気に入りです。
2013033011.jpg 2013033012.jpg
2013033013.jpg
大きな方のドッグランを2時間お借りしたのですがまだまだ遊び足りない我がコの為に小さい方のランを延長してお借りすることにしました。
ひとまずいつもの場所で記念撮影です
2013033014.jpg

まだまだお気に入りの写真がたくさんあるので続きは後日アップします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: