ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

最近毎月トリミングに出していたゆずさん
今月も出す予定だったのですがちょっと痛い出費が
今まで兄のお下がりのパソコンを使っていたのですが年末からすぐにフリーズしてリセットばかり。
だましだまし使ってきたのですがもう限界だったようで仕方なく買い替える事に。
ということで今月は急遽お家トリミングとなりました。
日曜の夜にシャンプー&カットをしちょっとボサオから脱出したかしら?
2013032601.jpg
2013032602.jpg
2013032603.jpg
今回は耳の毛をちょと短くしてみました。
カットしだすと楽しいのですが頭のドライヤーが大変で
今までトップを切ってやろうと何度思ったことか・・・
どうにか今回も長いままでドライヤーできました




コメント

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
ゆずちゃん♪お首かしげてるの~~~(萌´д`)モエェ↑
そのしぐさがメチャ可愛い(笑)
キレイに仕上げてますね
美容院に行かなくてもいいんじゃないの(・v・*)ムフ♪

すずさんへ♪

ゆずさん、カメラを向けると横向いてしまうんです・・・
なので色々話しかけてるんですが、たまに首をかしげてるのでそのタイミングで撮りました。
お家カット、お顔以外はどうにかなるのですがお顔のカットの仕方が分からなくて(;^_^A アセアセ・・・
すずさんに綺麗に仕上がっているって言ってもらえてうれしいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: