ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日、ななさんと加古川におでかけしてきました。
行先はいつものえるみたーじゅさん
もちろんランチを食べにと言いたいところですがなんせ1時に連絡もらったもんだからお昼食べてまして
で、ななさんはランチで私はお茶会となりました。
2013032001.jpg
マスターお勧めのチーズケーキ、かなりずっしりと食べた感があって美味しかったです
ななさんが食事を終えたらいつもの撮影タイムに突入。
がっ、この日は私もななさんもコンデジ持参でしたね
いつものようにななさんからおやつを貰うガイ君&ライム。
ほんといつも思うのですが兄貴、弟って関係ですね。
2013032002.jpg

雨が止んだので外に出てみるとやっぱり兄貴に付いていくライム
2013032003.jpg
2013032004.jpg

ここで、私のいたずらタイム”ライム、ハウス!”のコマンドでハウスに入るライム
ひょこっと顔を出しているライムが可愛いな。
2013032005.jpg

ななさんが席を外した隙にガイ君&ナナちゃんの2ショットを撮ろうと”ルック!”のコマンドを出すも見てくれるのはナナちゃんだけ。
ガイ君はななさんとの信頼関係がしっかりしているので他人のコマンドは聞きません。
ななさんが出ていった方をずっと見ていました。すごいぞガイ君
2013032006.jpg
最後に3ショットで記念撮影。
いつものように3ワンはななさんを見てますが
2013032008.jpg
2013032009.jpg
ななさんとの話はてんこもりの話題で何時間あっても時間が足りず延長戦に
いつも疲れがとれず体力のない私、ななさんはそれを見越しておでかけ時間を考えてくれているのですが、
この日は明日が仕事でももっと話したいことが沢山あったのです。
それに木曜行ったら金曜は家業の手伝いで有給とってたから1日がんばればいいだけだったの。
ということで神戸まで移動途中もしゃべりまくりの私達
ななさんの用事を済ませた後、なんなら晩御飯も食べちゃおうと
そしてななさんのご主人もまだお食事されていなかったので一緒に行くことに。
ななさんと同じぐらいななさんのご主人が大好きなライム、いつものように助手席のご主人を背後から襲っていました
晩御飯の行先はななさんが気になっていたラーメン屋さんへ行くことにしました。
初めて行った丸源ラーメン、もちろん名物の肉そばを頂きました。
2013032010.jpg
我が家、ななさんには理由言ったけどラーメンを食べに行くことはないんですがこってり系のラーメンでとっても美味しかったです
三田のバイキングのお店に続き、私のまた行きたいお店リストに入りました。
いつもいろんなお店に連れて行ってくれて有難う。
次回のおでかけの計画も楽しみにしていますね



コメント

いつもの仲良しさんとお食事会良いですね~(゚∀゚)ニパッ☆;:*:;☆;:*
日常を忘れ気分転換できましたか~
デザートもラーメンも美味しそう
私のお腹はグーグー鳴ってマス^^;
ライム君、ガイ君と気が合うんやね~
飼い主にとっても楽だし
ワン達にとってもストレスなく遊べるから良いね
いたずらタイムやめてあげて~~~(笑)
兄貴にベッタリ付いていたいのに
ハウス!だなんてね~
けな気なライム君ヽ(●´w`○)ノカワユイ
かぁしゃん怒ってあげるね(爆)



すずさんへ♪

人の好き嫌いが激しい私の数少ない友人です(^▽^;)
美味しい料理食べて楽しい話てんこもりで気分転換できました♪
でも日常に戻った次の日は朝からまた30分で3回吐いてしまいましたが(T□T)

ガイ君とナナちゃんはガウガウのライムにとって初めて会ったときから安心して見ていられる関係でした。
飼い主に似て好き嫌いの激しいコなので(笑)
ハウスするライム、けなげでしょ。
そんなライムが可愛い親バカですo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、この間書いてた建築家の建物って姫路文学館の事なんですね。
私まったく知らなくて・・・
我が家からも歩いて行ける距離ですが行ったことがないんです。
たまたま家に文学館の4月12日からある宮沢賢治の特別展の招待券が2枚あるのですがいります?
もし行ってみようと思うなら送りますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: