ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はおでかけの予定でしたが朝起きたらあらら
この冬2回目のが積もっていました。
お出かけは中止にし、ライムと雪遊びのお散歩に出かけました
今回は嫌々もせずスタスタといつもの公園にGO!
お散歩しているワンコは結構いたけどさすがに遊んでいるワンコはいなかったので今回も貸切ドッグラン状態
雪質は前回と違いパウダースノーでいい状態
着いたら早速ライムの大好きなボール投げしました
CSC_0409.jpg


CSC_0463.jpg

前回の合羽はビチャビチャになったのであれを元に型をとり同じ形で作ってみました
が、久々に服から型をとったので補正したりするのをすっかり忘れて布をチョキチョキ・・・
縫い合わせようと思うと長さが違って
試作品だったのでもう一度補正して作り直そうと思っています。
防水の合羽を着て走り回るライム、今回はいくらゴロゴロ転んでもOKよ




CSC_0459.jpg

CSC_0456.jpg

DSC_0298.jpg

CSC_0392.jpg

雪の上での飛行犬撮れました
首と足に付いている白い塊はです。
首はボールを鼻で転がしていて出来たようです。
DSC_0442.jpg

もちろんお股にもいっぱい
手で取ろうと思っても取れなくて走れば走るほど巨大になっていくし・・・
仕方ないのでそのまま遊びました。
最後におすましショット
DSC_0455.jpg


このあとお城へまたまた撮りに行ったんですが後からUPしたいと思います♪

コメント

元気に楽しく遊ぶライム君♪
バッチリ撮れてるねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

雪ぶどうつけて走るライム君♪
素敵な写真で、大好きです♪♪♪

露出も上手くなったし写真楽しいのが伝わってきます♪♪♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

しかし。。。
この大雪でおでかけできず、残念です・・・(_ _。)・・・シュン
また、次回行きましょうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

おでかけできずに残念でしたがこの雪かなり楽しかったですv-354
前の雪はべたべたですぐに汚くなったんですが、今回は歩くとキュッキュッって音が鳴って思わず”お~っ、雪質最高v-363”ってライムに言ったの(笑)

サラサラの雪だから走ると雪が跳ねて躍動感のある写真になりました♪
ワンを走らすと露出補正を明るくするとあまり影ができないからいまひとつ躍動感なくて結局暗い目にしました。
写真楽しいねv-441
これからも色々撮ろうと思いますv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: