ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

グッドラックさんを後にし最終目的地のぱんでさんへ移動。
ぱんでさんではガイ君&ライムの誕生日ケーキをお願いしていたので撮影会に突入です。
ではでは・・・

ガイ君10歳、ライム8歳の誕生日おめでとう!


2012111809.jpg
ライムは今にもケーキに飛びつきそうな勢いなのでケーキは離れた場所に避難してますよ。
それでも何度か首が伸びて危なかったな~
↓アップしたらピンボケだった・・・
2012111814.jpg

ガイ君との2ショット撮影もがんばりましたよ。
ちなみにガイ君はななさんを、ライムは私を見てます
2012111810.jpg
ケーキに露出をあわせるとワンコが暗く、ワンコに露出をあわせるとケーキが火事になります。
写真って難しいですね。
2012111811.jpg

いつも晩御飯のマテで5秒もすればよだれダラダラ&キュンキュン啼くライムなのにこの日はしっかりと我慢できました。
ただし”ヨシ”のコマンドでケーキが一瞬でなくなりましたが
2012111812.jpg

↓これはななさんがガイ君用に素敵な風船を持ってきていたので撮影させてもらいました。
2012111813.jpg

ななさ~ん♪
この日は約12時間一緒にすごしましたね。
ななさんのお陰ですごく思い出に残る誕生日会になりました。
ナナちゃん、ぱんでさんで1枚も写真撮ってなかったよ、ごめんね。
いくらでも話すことがあり思い出話に盛り上がりおしゃべりしっぱなしの1日でした。
まだまだしゃべり足りないのですが次回また楽しい話で盛り上がりましょう♪
12月になったらあのお店に一度電話してみていつから購入できるのか確認してみますね。
日が合えば予約して一緒に買いに行きましょう
私はめちゃめちゃ美味しいと思ったけど美味しい物食べなれているななさんの口にも合えばいいんだけどな。
そしてえるみたディナーも楽しみにしています
いつも予約から運転までありがとう

コメント

ライムちゃ~ん♪

先日は、合同誕生日会にご一緒していただき、
ありがとうございました♪m(__)m

とっても楽しい時間に、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
何より・・・ライムちゃんのおかげで、
新しいお店を開拓できたし~♪♪♪
あのお店、また行きたいなぁ~(o^-^o) ウフッ

で、8歳と10歳かぁ・・・
初めて会ったときは、お互い若かったけど・・・
今では。。。ワンコも人もネ( ̄∀ ̄;)
シニアグラスがいるくらいなので(笑)

色々思い出すと・・・涙がでるくらいの楽しい思い出ばかり。。。
これからも、ずっとよろしくお願いします(*^_^*)

あのお店。。。ぜひぜひ、よろしくお願いします(o^-^o) ウフッ
なんてったって、くいしん坊ですからぁ~( ´艸`)ムププ

どうか、お日にちが合って、また一緒に遊べますように♪

ライムちゃーん!
また、遊ぼう!
楽しみにしていまぁーす(^O^)/

ななさんへ♪

こちらこそ素敵な合同誕生日会ありがとうございます!
久しぶりにお会いでき沢山お話してとても楽しい1日でした。
約半日一緒でしたがまだまだ話足りないですけど(゚▽゚*)ニパッ♪

あのお店とっても素敵なお店でしたね♪
私もぜひまた行きたいです!
また都合のいい日があれば教えて下さいね~。

6年ってあっと言う間でしたね。
色々ご迷惑をかけてることも多いと思いますがこれからもよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

あのお店私も今からわくわくしています♪
お店の近くに小さいですが農協のお店もあるのでお野菜も売っていますよ。
我が家は毎回そのコースで買い物に行っています。
ご一緒できるのを楽しみにしていますね(*^-^)ニコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

