ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日の夕方、いつもならない携帯がなったので出るとななさんからディナーのお誘いが
早速ライムを連れて加古川駅で待ち合わせ
久々のえるみたさんでのディナー&撮影会&おしゃべりタイムとなりました
DSC_0037.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0091.jpg

私はシーフードグラタンをコースにしてもらいました♪
熱々で美味しかったです
ワンコ達はというと・・・



DSC_0017.jpg

ナナちゃん豹柄のつなぎを着てフードを被り固まっています
ここに久しぶりにななさんとご主人に会えて嬉しくてハイテンションになったライムをいれて撮ると・・・
DSC_0027.jpg

一人アホみたいな笑い方しているのよね
ガイ君とナナちゃんの冷めたお顔はライムのせいかもね・・・
CSC_0225.jpg

20080222128.jpg

CSC_0227.jpg

ライム終始笑顔でハイテンションでしたが途中ちょっと面白いことをしてみました。
ななさんの注文した料理にくし型のレモンが
何でも食べるいやしい君なのでレモンでも食べるかもねとライムに近づけると・・・
DSC_0059.jpg

はい、しっかりかぶりついて食べていました。
でもかぶりついては酸っぱ~い!ってお口になりそれでも何度も食べているライムを見てみんなで大笑い
ちなみにブレていますが酸っぱいお口したライム↓
DSC_0060.jpg

お店の人にもレモンを食べたワンコは初めて見ましたって言われたしね
2年ほど前にお城を散歩していたときに”ぽちたま”のおサルの様なお兄さんと首にバンダナを付けたラブに出会って取材を受けたことがあるんだけど”わんちゃんの変わった特技は?”って聞かれてまだ10ヶ月だったライムにはそんなのないですって答えたことがあるけど今なら”くし型レモン食べます”って言えるわ
ちなみにみかんも文旦もネーブルも大好きだから同じ匂いがしたんでしょうね。


ななさ~ん、ななさんのご主人、久しぶりに会ってお話できて楽しかったです
話も久しぶりだったから弾丸のように私しゃべっていたような気もしますが
いつでも突然のお誘い楽しみにしていますね。
楽しい時間有難う


コメント

ライムちゃ~ん♪

突然のお誘いすびばしぇ~ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして、いつも、いつもお付き合いありがとう♪

本当に久しぶりやって、話したいことてんこ盛りで、
まだまだ話たりないくらいですわぁ~(笑)

美味しいもの食べて~、大写真撮影大会になるのも、
ライム君に大笑いするのも~♪
ぜ~んぶ、ぜ~んぶ心と体に優しく、癒されます(´▽`) ホッ
レモン本当に、大笑いしたねぇ~♪
ライム君から、ますます目が離せましぇ~ん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ななさ~ん♪

突然だったけどとっても嬉しかったよv-411
誘ってくれて有難うv-343
ほんと久しぶりだったよね。
話しだすと時間があっというまだけどまた早く仕事が終われそうな日は連絡ちょうだいね♪
いつでも行くからv-441

ライムは一人ハイテンションで走り回ってガイ君とナナちゃんに迷惑かけちゃったね。
それにしてもライムの食い意地の悪いのはどうしたらやめてくれるのかしら・・・
ライムはやっぱりお笑い系の様ですねv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: