ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

最近カメラを持ってお散歩に行っていない私
今日は久しぶりにコンデジを持ってお散歩へ行ってきました。
ただお天気が今にも雨が降りそうな曇り空
せっかくなので連写でと思ってもどうやったら連写になるのか分からず触っていたら電池切れ寸前
せっかくなので普通に数枚だけ撮りました。
2012100601.jpg

久しぶりの公園でのボール投げ、とっても楽しそうにしていました
もうすぐ8歳になるというのに未だにボール大好きなコです。

ライムとの散歩が終わったら次はゆずの番です。
ゆずは朝も夕方も公園でボール投げするのですがばてるのが早い。
暑がりなのですが服を着せているからか?
それとも春よりも太ったからか?
2012100603.jpg
ちなみにばてて休みたくなるとボールを銜えたまま私を素通りしフセして休みます。
↓素通り中のゆず。
2012100602.jpg
ゆずはライムほどボールに執着心がないからどちらかと言うと散歩は歩くのがメインです。
この後、お城を一周しようと思っていたのですがお城の三の丸広場を一周したところで雨が降り出したのでお散歩中止となりました。

気持ちのいい季節の3連休なので肩こりが酷くなくお天気が良かったらデジイチ持って可愛い2ワンを撮りたいと思います。
ちなみに来月の3連休の土曜は母の法事。
母が突然亡くなってもう早1年になります。
家の中グチャグチャなので親戚が集まるまでに掃除しておかないとね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: