ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

9月28日の夕方、とっても仲良くしていた同じ課の社員の子の人事異動がでてしまいました
年下だったけどしっかりしていてとても頼りになり誰にも相談できないことも相談していた子。
私のストレスになっていた書類の見直しの仕事をコンビでやっていて信頼関係築いてたのに・・・

で、人事担当者がこの人事異動を発表する前に私を呼び別のA上司と3人でなぜか面談。
みんながしっかりしないから私がストレス溜まるんやと言いたい事を言ってきたから?
別の課の社員にもっとしっかり書類を見てとA上司が言ったら泣かれて話が大事になったらしいから?
この書類の見直しから私が外された
”それぞれの人がもう少しきちんと書類を作ってくれたら私は全然疲れないんです!私はこの仕事から外してなんて一度も思っていない!”って何度もいったんだけどね・・・
間違ったことは言ってないが組織としてそれが通用しないとか何やら言われ体調も1年以上崩しているのでもう無理だと言われてしまいました。
ほとんど喧嘩ごしに私は反論したけど無理だった・・・
新しくする仕事は今日発表がありもう一つ持っていた書類の見直しも他の人に代わっていた。
新しい書類の見直しと以前やったことがある仕事数種類、初めて関わる仕事がちょっとに。
ちなみにその人事担当者も異動になってたぶん私の事を引き継ぎ事項に入れたくなかったんだろうね。
先週金曜の夜からもやもやしてなかなかすっきりしない私です。


今回の異動は今までで最多の4人。
仕事の繋がりのあった2人のお餞別にまたバッグインバッグを作りました。
2012100301.jpg
もう少し私が元気あったらバネポーチとティッシュケース作ったのにな。
それとコンビを組んでいた子には右のビニコトートもプレゼント
2012100302.jpg
ちなみに左のビニコトートは色々迷惑をかけているA上司にプレゼント。
下の名前が同じ漢字で同じ読み方なので性格が似ている私達。
お互い頑固なところがあり言い合いになることもしばしば
でも何でも相談できる本当にいい上司です。
最近孫が出来たって言っていたからまた落ち着いたら何かお孫さん用にもプレゼント作ろう


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: