ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日の土曜日、職場の同僚と三田のアウトレットへお買い物ツアーへ行ってきました
というのも、ここ最近買い物にはまってしまった私
会社の前のとある百貨店で先週月曜に夏物の最後のバーゲンでたまたま可愛い服を見つけてお買い物2万円。
どれも半額だったからお得でしょ
そしてその2日後ワールドやその他色々なブランドのバーゲンが催し物でありまたまた可愛いスカートやジャケットが半額以下で売っていたのでお買い物し2万円ちょっと
可愛い服には可愛いバッグがいるよね?とネットでコーチのポーチをポチッとな。
ちなみにこちらのポーチ↓難あり品ということでファスナータグが外れていると書いてあったのですが本当に取れてました。
2012090903.jpg
穴の後があったので手持ちの糸で縫いつけておきましたけどね。

あと財布も新しくしたいのって会社で話していると三田のアウトレットにコーチがあるらしい。
で、父に連れて行ってもらおうかと思っていたら同僚が連れて行ってあげるよって嬉しいお言葉
悩みに悩んで同じような配色のこちらの財布を購入↓
2012090901.jpg
可愛いのが沢山あったんだけど布だと汚れるかな?と思い汚れない素材のこちらにしました。
そして他のお店で服を買ったりランチをしたり楽しい時間はあっと言う間。
最後にもう1周したら帰ろうかと言いながらまたコーチに入ってしまい気になっていたバッグを買ってしまった
2012090902.jpg
アウトレットと言うことでどれも定価の半額。
さらに安くなった値段から20%引きのチケットを入り口でくれるので思ったよりも安く購入できました。

ちなみに私、コーチ好きというわけではなかったんですがたまたまツボにはまる物があったのか?
以外に安くて可愛いと思ったからか?
最近手作りバッグや手作りポーチ、手作り財布ばかり持っていたのですがちょっと雰囲気変えようかと買ってみました。

体調不良が続き外出もままならなかったここ半年。
体調も良くなると心も軽くなり金曜にはかかりつけの先生からも気候のいい時期になったからかもしれないねといわれました。
でもね、土曜一日おでかけしたら今日は一日疲れてグッタリ・・・
昼過ぎまで寝てましたよ
まずは体力付けて楽しく週末を過ごしたいと思います。


コメント

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
バッグに財布に服♪
ヨッ!大人買い!!!
1日買い物楽しいですよね~
買い物してると、あっちゅう間に時間が経つんだよね(笑)
そそ、私もたまに雰囲気変えたくなります(・v・*)
デモ私、海外ブランドは全然わかりましぇ~ん(つω`、哀)



すずさんへ♪

バッグと財布は買うのって・・・10年以上ぶりだと思います(笑)
服も百貨店ではもうすっかり買わなくなっていたのですが半額なら手が届くので♪
社員で仕事していた頃は好き放題買ってましたが派遣になってからは手取りが少ないのでそうはいかなくなりました。
ただ半年ほど本当に体調悪くておでかけもできず辛かったのでそれを吹っ切るかのように買ってしまいました( ̄∇ ̄)
来月のカードの請求が今から怖いですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
海外ブランド、私もちっとも分からないの。
ただ半額&20%オフにつられて入るとすごい人でみんなが買っているのを見て買わないといけないような気分になってしまいました。
最後のバッグは通勤バッグとして毎日使っています♪

次回、年明けにまたアウトレットツアーを企画してくれるようで今から楽しみな私です(*^-^)ニコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

