ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は医療センターへ診断結果を聞きに行ってきました。
予想どおり血液検査&超音波検査の結果は何もおかしいところがないと
”肝臓も膵臓も胆嚢もどうもないので他に調べるなら頭のCTですが最近撮られました?”と先生に聞かれたのですが
”去年の7月に手足の痺れで首と脳のMRIを撮りました”と伝えたところ
”吐き気の出る前ですね・・・そんなすぐに腫瘍ができるとかは考えにくいですが気になるなら調べますけどどうします?”
と聞かれたけど今回は止めておきました。
また必要であればかかりつけの先生から紹介状を持って一度行った事のある先生の知り合いの病院で撮ってもらうことになると思うのでね。
どうせ内臓に原因ないならきっとストレスだろうし。
ちなみに月曜の超音波検査の日は朝から胃液か胆汁かの黄色の泡を吐きえずきは20回程、
火曜は吐きそうで吐けない状態でえずきは10回程、
今日は朝から上司に仕事の事で腹立って言いたい事を言ったからか一日元気いっぱい
3月からだいたい3週間サイクルで調子が悪くなったり良くなったりを繰り返している私。
最近は毎週通院していましたがちょうど今週の金曜日がかかりつけ医の3週間ごとの通院日なのです。
早くムカムカ&えずきの辛さから解放される日がくるといいのですが
あまりにも体が辛いので最近本当に仕事を辞めようか悩み中
私はただの派遣なので体を壊してまでする仕事ではないのでね。

今週末は体調が良かったら久しぶりにミシンで縫い縫いしたい気分です
と言う事でまたまた可愛い布をポチっとしてしまいました・・・
買い物するのもストレス発散なはず
そろそろライム&ゆずの秋の服も縫い縫いしたいと思うので2ワンの写真も撮らなきゃね。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: