ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日のお散歩です。
金曜の天気予報では雪が降るって言っていたのでお散歩はなしかと思ったらとってもいいお天気
なのでいつもの公園にライムとボール投げしに行きました。
CSC_0207.jpg

CSC_0243.jpg

DSC_0228.jpg

ボール大好きなライムはとっても嬉しそう
そんな嬉しそうなお顔見れるのはボール投げしてる時だけだもんね
普段でも笑って欲しいな



ボール投げをしたら必ず初めの何回かはボールに匂いつけの為ゴロゴログネグネをするので・・・
CSC_0239.jpg

毎回こんな状態でボールを持ってきます
ライムの毛ってフワフワだから芝生が入りこんで大変なのに
200802160218.jpg

CSC_0244.jpg

真正面の飛行犬いいお顔しています
ライム、ボール投げいっぱいして楽しかったね

コメント

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ライム君、楽しそうやねぇ~♪
とっても嬉しそうないい表情撮れてるわぁ~\(^o^)/

今回はいつも以上に露出がいい感じやしぃ~(*^。^*)
真正面の飛行犬もなかなか撮れない、スペシャルショットやしぃ~v-238

かっこいいライム君、生で見たいよぉ~!( ̄m ̄* )ムフッ♪
どこか、遊びに行きましょうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさんへ♪

嬉しそうなお顔が撮りたくてボール見せびらかしてます(笑)
プール遊びとボール遊びの時、あとななさんに構ってもらうとき位しかいいお顔にならないのv-406

露出補正やっと慣れてきたようです。
でもたまに日が陰ったり照ったりで失敗ばかりすることも・・・
曇りの時が一番撮りやすいな~v-393
前までは下手なのにカメラ持って歩くのが恥ずかしかったけど最近はお気に入りが撮れるようになったから毎回お散歩に持っていって撮りまくってます。

芝生まみれの小汚いライムでよかったら見て~!
美味しいものが食べたいのでまたディナーでもいかが~?
平日の夜でもOKよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: