ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は輝君、典君、宙ちゃん、バブ君、ゆずの3歳の誕生日
みんなおめでとう
↓以前の写真の使いまわしですが最近撮った中でお気に入りのゆずのお顔です。
2012060501.jpg
今日は有休をとっておでかけの予定でしたが体調に不安があった為2度目のおでかけ中止に・・・
で、一日ライム&ゆずとまったりと過ごしていました。
特にこれと言ってお祝してあげていないけどいつも以上にいっぱいぎゅってして好き好きしてあげました
ゆずはママ大好きっコなのできっと喜んでいる事でしょう

3歳になるまで病気もせず元気いっぱいに成長してくれたゆず
これからもずっと今のままの可愛いゆずで居てね。




コメント

ゆずちゃん お誕生日おめでとう

ゆずちゃん お誕生日おめでとうo(*⌒O⌒)b

5兄弟妹元気に育て、おかあはんは嬉しい!!

ライムママさん&ライムちゃんに感謝!!感謝!!
です。家族になってもらってありがとう♪

ライムママさん、体調すぐれず毎日大変お疲れの様子ですが、お身体大切にしか言えなくて…

ラブははさんへ♪

みんな元気に3歳を迎えましたね。
こちらこそ大事なラブちゃんのコを譲って頂き有難うございます('-'*)アリガト♪
そしてこれをきっかけにたまたまごさんとの素敵な出会いに感謝します。

体調、なかなか良くならないです・・・
そして今朝はあまりの肩凝りに人に有名な接骨院を紹介してもらい行く夢まで見てしまいました(T△T)
筋弛緩剤1日3回飲んでいるのにね・・・
ただ今マッサージチェアを買うかまたジムに通うか悩み中です。

遅くなってしまいました(笑)

3歳…早いものですね~♪♪
輝とゆっちゃん…二人によって、私もライムさんと出会えることが出来ました(´∀`*
可愛い息子達…これからも、ステキなお付き合いを宜しくお願いします♪♪

ゆっちゃん…良いお顔してますね♡
私も、この表情大好きですヽ(^o^)丿

たまたまごさんへ♪

みんな早いもので3歳になりましたね。
輝君とゆずによってたまたまごさんとお会いでき嬉しく思っています♪
これからも末長くよろしくお願い致します(*^-^)ニコ

ゆずはあまりいいお顔で写真が撮れないのですがこの写真は本当に嬉しそうでお気に入りの1枚です。
輝君はいつも可愛いお顔の写真なので羨ましい☆
特に乃愛ちゃんと輝君一緒の写真は素敵です♪
これからもたまたまごさんのブログ楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

