ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日は朝からとってもいいお天気で暖かくお散歩日和でした
約一ヶ月ぶりにいつもの時間にお散歩に行きました。
芝生公園に行くとラブははさん発見
チョコちゃんの朝ごはんタイムにラブちゃん、ライムも参加しました。
20080211002.jpg

↑仕上がり設定ソフトで撮ったのでちょっと優しい感じになってます。
DSC_0054.jpg

チョコちゃんのお口あ~んの可愛いお顔が撮れました
芝生公園で軽くワンコの朝ごはんを済ませたらお城へ移動
久しぶりにお散歩友達が少しですが集まりました。
CSC_0122.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0155.jpg

チワワのチエちゃん、近すぎてボケちゃってますが可愛いお顔です
チエちゃん離れてカメラ向けると嫌そうなお顔になるので撮るの難しいです・・・
DSC_0092.jpg

DSC_0163.jpg

ライム、久しぶりにハナちゃんのお母さんやラブちゃんのお母さん、チエちゃんのお母さんに会えて嬉しくて甘えてお腹見せていました。
もちろんルミちゃんのお父さんにもフローダのお父さんにも挨拶しにいくたびにゴロゴロと・・・
それに初めてお会いしたジャックラッセルの飼い主さんのことも気に入ったようでゴロゴロと
何回転がったのかわからないくらい草まみれ土まみれになって家に帰りました。
お天気良くて気持ちよかったので久しぶりに2時間ほど外でお散歩おしゃべりしました
また週末晴れて暖かくなるといいな


コメント

ラブとチョコの写真、ありがとうございますv-398
うちのwan'sがいかに食い意地が張っているのか…v-406、恥ずかしい…ですが、ライムママさんの写真ではカワイイ~…親バカですみませんv-407

ポチ君、かわい…すぎる~v-344

ライムママさん、撮影ますます好い感じにアップしてますね。ほんとに犬大好きv-347なんですね。

また日曜日、よい天気だといいですね、おやつ持って行きますね。ライムくん、また、お腹なぜなぜしようね。
ライムくんのシルクのような手触りが好きです。

ラブははさ~ん♪

まだ撮る方に必死でアングルとかまで考えることができないんですv-393
それにいつも逆光で撮ってますよね。

チョコちゃんのお口あ~んのお顔とっても好きです♪
私の中では今回のお気に入りショットなんですよv-352
ポチ君もいっぱい撮れました。
というかしゃがんだらダッシュしてくるので自然と撮りまくっていました。
ポチとっても可愛いですよね。

いつもライムにおやつ頂いてスミマセンv-356
私もまたおやつ持って行きますね。
また週末お会いできるといいですね。

本当に、お散歩日和やねぇ~♪v-22
どのWANも楽しそうです♪

モードも色々変えて撮ってるよで、ますます腕が上がってます♪
お口あ~んのお写真、ほんとにプリティですv-238

温かな日差しの中で、ゆっくり楽しくお散歩できたようでよかったねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

また、週末楽しく遊べるの楽しみですねぇ~♪
お写真楽しみにしています♪v-218

ななさ~ん♪

久しぶりのお散歩日和でしたv-238
気持ち良かったですよ。
モード時々変えてるの忘れておや?って時もあります(笑)
まだまだ使い方の分からない私、また一緒に撮影会して教えて下さいね♪

今週は週末お天気が悪いようでみんなと会えなさそうです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: