ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はななさんにお誘い頂きランチへGO
三宮で待ち合わせし”ぱんでぶーびさん”へ行ってきました。
ぱんでぶーびさんのランチはボリュームがありとっても美味しかったです。
今日の日替わりランチはこちら↓
2012042001.jpg

そして人見知りの私には珍しいのですがななさんのお友達”きらパパさん”とご一緒させていただきました。
共通の話題はデジイチのこと。
と言っても私はカメラの事ちっとも分かってないのでついていけなかったのですが
みんな自分のコを可愛く撮りたいと思う気持ちは同じでした♪




ご一緒させて頂いたきらパパさん家のきらら君はとってもハンサムなおぼっちゃま
2012042002.jpg
ず~っとお父さんとアイコンタクトをしていてなんて頭のいいコなの

それと真逆な我が家のライム・・・
マスターに写真を撮ってもらったのですがおやつを持っていなかったのでまったくコマンドが入らず
被り物を付けて私が撮ったのがこれ1枚↓
2012042005.jpg
ナナちゃんはライムと違ってじっとできるので撮りやすいな
2012042004.jpg
最後に看板犬のスタンダードプードルのぱんちゃん↓
2012042006.jpg
ぱんちゃんはとっても躾のされているコで大人しくてめちゃめちゃ可愛いかったです
ぱんでぶーびさんのマスターもママもとっても素敵な方で滞在時間6時間ほど?
マスターの撮ってくれる写真が本当に素敵で思わず沢山写真を注文させてもらいました。
今度現像された写真を見るのがとっても楽しみです

で、ガイ君の写真が一枚もなかった・・・
ごめんよ、ガイ君
近々またみんなで遊ぶ約束をしたので今度はデジイチでみんなを可愛く撮りたいと思います


コメント

こんばんは。

昨日は長い時間どうも有り難う御座いました。
綺麗な写真まで撮ってもらって・・・。

僕も ライムちゃんを撮りたかったのですが
チャンスが無くて・・・汗!
次回は 沢山撮らして下さいね。

きららが ワフッ ワフッ うるさかったでしょう。
ゴメンなさい(躾け中!)。
こりずに又 お願いします。

きらパパさんへ♪

この間は有難うございました♪
カメラの話にマスターの写真に話題が盛り沢山で楽しい1日でしたね。
私はななさんやきらパパさんのようにセンスがなくとりあえず撮った写真ばかりなのです(゚ー゚;Aアセアセ
今度は私もデジイチ持参でがんばってみんなを撮りたいと思います!

きらら君のワフはきっとお父さんに何か言っているんでしょうね。
まったく気にならなかったですよ♪
次回のドッグランお天気になるといいですね。
こちらこそ次回はハイテンションのゆずがご一緒すると思いますのでよろしくお願いします(。_。)ペコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: