ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

ライムと芝生公園でボール投げしてご機嫌をとってからお城に行きました
遊んだからスタスタとやっと歩いてくれてホッとしました
お城に着いたら初積雪だから雪化粧のお城を撮るのにカメラ持った人が何人か居ました。
私も早速パシャパシャ撮影
DSC_0185.jpg

↑11時半頃の姫路城、かなり雪が降っていました。
DSC_0187.jpg

写真撮ってる間ライムは足元でおとなしくしていたんですが見るとブルブル震えてて・・・
お腹を触ってみると着せていた合羽、撥水加工が取れていたようで下に着ていた服がビチャビチャになりお腹が冷えて寒かったようなんです
お腹壊したら困るから慌てて家に帰ることにしました。
家に帰って服を脱がせるとかなり濡れていたので急いでタオルで拭いてドライヤーしました
ドライヤー嫌いなライムですが、体が冷えていたから気持ちよかったのかおとなしかったな
風邪ひかれたら困るのでホットカーペットを出してきました。
DSC_0213.jpg

(ライム)あ~っ、寒かった。やっぱり家でゴロゴロするのが一番だよ

1時過ぎに雪がやんできたのでまたまたお城に行く事にしました。
もちろんライムはお留守番です。
DSC_0230.jpg

DSC_0238.jpg

DSC_0239.jpg


写真の上両サイドが暗いのはやっぱり傘のせいかな?
撮ってるときには気づかなかったんですが残念です
でもこの冬の目標、雪化粧したお城の撮影ができたので良かった
また雪が積もれば撮りに行きたいと思います。


コメント

雪の姫路城もとっても素敵~♪
綺麗でいいですねぇ~\(^o^)/

満足いく、写真が撮れたようでヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
また、いい写真が撮れたらいいねぇ~♪

やっぱり、腕が上がってますなぁ~♪(*^。^*)
見ていて、私も満足な気分になれました♪

下から3枚目の写真、広角で綺麗に撮れていますねぇ~♪
私のお気に入りです♪♪♪(^O^)/



ななさ~ん♪

雪化粧したお城、綺麗でした☆
今回入城料払ってお城に入って撮ろうか悩みました。
中からだとまた違った写真が撮れたと思うんだけど・・・

腕上がってますか?
そういってもらえると嬉しいです♪
最近マニュアルにして撮ってみたりもするんですが、何をどうして撮ったらどう変わるのかまったく分からなくて・・・
とりあえず撮れたって感じです(笑)
また暖かくなったら一緒に撮影しに行きましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: