ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はゆずの兄弟の輝君(てる)、典君(てん)、宙ちゃん(そら)とゆずとの4兄弟妹での久しぶりのおでかけでした
今回もいつものお気に入りコース、デラモーレさん→えるみたさんコースとなりました。
まずは10時きっかり到着したデラモーレさんで4ワン走り回りましたよ
デラモーレさんは芝生が綺麗に手入れされているので土が付かないから好きです。

2012041501.jpg

写真が多いので今回は1枚1枚加工せずに楽しちゃいました
今回は珍しく典君がテンション高くて4ワンで遊ぶ事もあり見ていて楽しそうでしたよ
逆にいつもテンション高く走り回っていた輝君が今回ちょっとおとなしかったね。
ゆずはいつものように最初から最後まで走り回ってましたけど
2012041502.jpg
2012041503.jpg
途中ボストンテリアの・・・名前忘れちゃったけど男の子が登場。
4ワンに絡まれてもお父さんのコマンドがきちんと入って賢かったな~。
そして前回もお会いしたこてつ君&さくらちゃんのフレンチブルコンビ登場
いつも追いかける方のさくらちゃんだそうですが今回も4ワンに追いかけまわされてました
2012041504.jpg
2012041505.jpg

お店のオーナーさんに言われたのですが大抵プードルちゃんは初めだけ走り回るんだけど4ワンは最初から最後まで走り回っているね~って
きっと本当の兄弟だから群れ意識で強気にでちゃうんだろうね。
テンション高いゆずに何度も呼び戻しをしましたが今回は意外に出来ていたのでちょっとは大人になったのかしら?
もうすぐ3歳ですからね。

ラブははさん&たまたまごさん、今回も楽しい時間を有難うございます。
またぜひご一緒させて下さいね~♪



コメント

お疲れ様でした♪♪

良い写真がい~っぱいで❤
とっても楽しく読ませて貰いました\(^o^)/
やはり…イチデジを持っていくべきだったな(泣)
最近、疲労困憊で(汗)コンデジで諦めてしまってます。。反省。

でも!!ライムさんの写真を見せて貰えたので♪
今回はラッキー♪♪笑

私は、色々回ったけど、このコースが好きです(´∀`*
またご一緒下さいね~♪♪♪

楽しかったね~♪

久しぶりに楽しい1日を過ごせました♪
カメラもミシンもお蔵入りの私ですが、ライムママさんの写真に本当に楽しんでいる典&宙、輝ちゃんとそしてゆずちゃんを見ることができて嬉しいデス。ありがとー♪
型紙♪もありがとーございます!!
また、ご一緒させて下さい(*≧∀≦*)♪

たまたまごさんへ♪

今回も車を出して頂き有難うございます✿
みんな嬉しそうに遊んでいましたね♪
私も肩凝りが酷くて一時期使う事がなかったのですがやっぱりコンデジでは撮れない瞬間がデジイチでは撮れるので出来る限り持ち歩こうと改めて思いました。

ラブははさんにもどこか希望のところがあればと聞かれたのですがやっぱりこのコースが好きです☆
よそのドッグランだとどうしても汚れてしまうので・・・
手入れの行き届いたデラモーレさんお気に入りです♪
またご一緒させて下さいね~。

ラブははさんへ♪

私も久しぶりに楽しい時間を過ごしました♪
カメラもミシンもお蔵入りなのですか!?
では早速サロペットを作ってみて下さい。
で、デジイチで写真を撮りブログへアップ❤
これでお蔵入りからおさらばですよ(笑)
デジイチじゃなければ撮れない瞬間がいっぱいあるのでドッグランへ行く時はやはり私には必需品です♪
今回は典君の嬉しそうなお顔が沢山見れたので良かったですね。
またぜひご一緒させて下さいね✿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

