ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日のお散歩はコンデジ持っていつものコースへ
お城の三の丸広場では観桜会でした。
この舞台では太鼓があるので太鼓苦手なライムはお留守番してもらいました。
2012040701.jpg
まだ1分咲きの木もあればほとんど咲いている木もあり場所によってはお花見が楽しめる状態でした。
ただほとんどの木は3分咲きかな?
空にはどんよりとした今にも雨が降りそうな雲がいたので色がちょっと悪いですね

三の丸広場の動物園側は結構咲いていました↓
2012040702.jpg
この後いつもの公園へ移動し枝垂れ桜のところでゆずをパシャリ
2012040703.jpg
空はどんより雲だし突風が吹いていたのでゆずの毛が後から前にきてますね・・・
今日はお城の南側で催しがあるのでお城の北側でお花見の場所取りしている人はいませんでした。
もしかしたらお昼から混んでいたのかな?
2012040704.jpg
2012040705.jpg
2012040706.jpg
朝から結構寒かったのでお昼からのライムのお散歩は中止。
明日は朝からライム&ゆずを連れてデジイチを持ってお気に入りのスポットで写真を撮ろうと思います
ただ最近また頭痛や吐き気が出てきているので体調が良ければなんだけど。

昨日は2週間ぶりに胃薬がなくなったのでかかりつけの病院に行きました。
胃薬を飲みだして1カ月経つのですが良くなったりまた吐き気が出たりと繰り返しています
火、水ともう良くなったからと思い薬を飲まなかったのですが木曜の夕方からまた吐き気が出てきて・・・
金曜にまだ吐き気があると言うと点滴されました。
先生に体重減ってる?って聞かれるのですが吐き気があっても食欲はあって体重は増えているのです
一度治りかけてもきっと仕事のストレスですぐに胃が荒れているんやろうね。
気長に胃炎と付き合っていこうと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: