ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝から雪が積もっているのかと思いワクワクしながら6時半に起きたらまったく降っていない
寒いからリビングのカーテンをしたまま10時過ぎに外を見たら雪が降ってて積もってる~
今までみぞれが何度か降ったけどこの冬初の積雪でした
庭の土の上は3センチほど積もっていたのでライムに合羽を着せて家を出たらあらら?アスファルトにはまったく積もっていませんでした
でもせっかくなのでお城の撮影に行く事にしましたが、足元が濡れていてライムが歩いてくれない
引きずりながらとりあえず芝生公園まで連れて行き気分転換することにしました
CSC_0249.jpg

芝生の上はやっぱり積もっていました
早速ボールを出したら・・・
DSC_0123.jpg

20080209128.jpg

お馬鹿なライム君雪の上でもゴロゴログネグネをしました

とりあえず合羽着てるから濡れないだろうと思い好きにさせました。
その後何度もゴロゴログネグネし、雪をパクパク食べ楽しそうでした
DSC_0135.jpg

CSC_0252.jpg

CSC_0253.jpg

↑あみあみボールの中に雪が入りこみ口が冷たくて常にボールを振りまわっていたのですごい顔の写真が撮れています
DSC_0136.jpg

CSC_0254.jpg

CSC_0255.jpg

傘をさしながら撮ったので時々影ができて暗い画像になっていますが楽しそうなライムが撮れました
さすがに今日は誰も芝生公園に来ていなくてライムの貸切ドッグラン状態
ライムと二人で楽しい時間を過ごしました

長くなるのでお城の写真は後からUPしたいと思います。


コメント

そちらも、けっこう降ったようですねぇ~!
ほんとやねぇ~♪
ライム君、楽しそうやねぇ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

私は、上から3枚目の写真がとっても大好きです♪♪♪
元気がよくって、転げまわって本当に楽しそ~う♪

二人で楽しい時間が過ごせてよかったねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

土曜はべた雪でしたが積もりました♪
ライムは公園に着くまでは嫌だ~!って歩かなかったんですがボールしよか?って公園で言ったら一人はしゃいでいましたよv-410
まさか雪の上でもゴロゴロするとは思わなかったけど・・・
寒いよりボール遊びの方が勝ったようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: