ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

母が突然亡くなり早1カ月が経ちました。
数時間前まで元気だった母、誰よりも父が一番落ち込んでいました。
でもね、この歳の娘と息子が結婚もせず家にいるんだからあなたは幸せやでって言ってやったら笑ってました
父の歳だと普通子どもたちは家を出て自分達の家庭があるから独り暮らしになる人も多いはず。
今まで父は母の部屋で母と一緒に食事していましたが母が亡くなってからは3人で一緒に夕食をとるようにしています。
それに今まで母の部屋に布団を敷き寝ていた父、一人だと寂しいだろうと思いそれ以来ゆずが父と一緒に寝ています。
父も布団の中に潜り込むゆずが可愛くてしかたがないようです

母が亡くなった後、私の胃のムカムカも一度だけで今は夏から飲んでいた色々な薬を一切止めているので食欲増進。
いつでもお腹空いた感があり困ってます
やっぱり多少ムカムカしても食欲がなくなる方がいいような・・・
母が無くなって以来、夕食の前に仏壇にご飯をお供えしているのですが(いままで何もしてこなかったので)2週間もすればすっかり忘れて自分達が先に食べてしまうこともしばしば
母がきっと忘れるの早いわよって思ってるでしょうね。


2011122301.jpg
ライムもゆずも毎日元気いっぱい、お陰で私も元気です


これで今年の更新は終わりです。
喪中のため新年のあいさつは控えさせていただきます。
みなさん、よいお年をお迎え下さい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

