ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝からゆずと一緒にお散歩コースの紅葉を撮りに行ってきました。
ライムとゆず2ワンだと撮影に時間がかかるのでお散歩好きなゆずだけ連れて行く事に。
とっても綺麗に色づいていました
2011120403.jpg

いつものお気に入りの紅葉は母のお通夜の日(29日)が一番綺麗でしたがどうにかもってくれていました。
2011120404.jpg
2011120405.jpg
2011120406.jpg
2011120407.jpg
↑この写真、明るすぎますがゆずの首をかしげた姿がお気に入りなので
2011120408.jpg
2011120409.jpg
2011120410.jpg
2011120411.jpg
2011120412.jpg
2011120413.jpg
2011120414.jpg
2011120415.jpg

ライムも一緒に連れてきたかったけど2ワン一緒だと撮るのに時間がかかるのよね
それにゆずの方が色的にも高さ的にも撮りやすい。
今年もゆずだけになっちゃったけどお気に入りの写真が撮れました。


コメント

もみじ写真とってもステキです
紅葉をじっくり見ていないので写真見て和みました

お母様突然だったんですね
とっても悲しいです
でもライムさんとお母様の思い出話を読ませていただき
悲しい反面不思議と私まで穏やかな気持ちになりましたよ

ご冥福をお祈りいたします

すずさんへ♪

写真見て和んで頂けて嬉しいです(*^-^)ニコ
今年は週末が紅葉の一番綺麗な日になったようで写真撮るの楽しかったです。
日本の四季って素敵ですね☆

母、本当に突然でした。
母が亡くなって1週間もしてないのにカメラもって撮影してる私。
心穏やかな証拠だと思います(o^-^o) ウフッ
すずさん忙しいのにコメント有難う♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: