ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

しばらくバタバタしていたので更新できなくて・・・
バタバタが落ち着いたら更新しようと思っていたのにその後は1年ぶりにパソコン壊してしまいました
1月になりmixiやめて一年間パソコン壊れなかったな~なんて思っていたのも束の間、どこでひらったのかトロイをもらってきていました
2週間ほど前から変なエラーが出ていたので怪しいと兄が言っていたのが当たりました
年明けに検索していくつかブログを見たりしていたからかしら・・・
ちょっと反省している私です

今日は土曜日にお散歩に行ったときのライムをUPします。
最近寒くてお昼にお散歩に行っているので誰とも会わないのでひたすら歩くかボール投げしています(笑)
DSC_0001.jpg

CSC_0009.jpg

↑両耳とも変な格好になっています
DSC_0012.jpg


昨日の夜から今朝にかけてこの冬初の積雪がありました
朝起きたら一面の銀世界を楽しみにワクワクしながら寝たのに朝は雨でした
仕事に行く前にお城と雪を撮影しに行こうと思っていたのに残念です
また雪が積もれば綺麗なお城を撮りに行こうと思っています



コメント

長~い間、更新がなかったから・・・
心配してたら・・・
壊れちゃったのねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ライム君のメッチャいい表情撮れていますねぇ~♪
笑いながら走ってる写真♪
私、大好きで楽しい♪が伝わってきますねぇ~!
初雪降ったのねぇ~
我が家は毎日降って困ってます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

雪の姫路城とライム君の写真、楽しみにしていますねぇ~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

研修や会議などで、忙しくって、心が疲れている毎日・・・
ランチかディナーに一緒に行きましょう♪
楽しい撮影会しましょう♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

ウイルスって結構いっぱいそこらじゅうにあるようです・・・
私これで3回目ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
直してもらったけど今も微妙な動きをしているパソコンです。

このライムとっても嬉しそうでしょ♪
珍しく真剣なお顔ではなくて嬉しそうに走ってくる姿を撮ることができました☆
でも耳がなんか縄文時代?弥生時代?の人の髪型みたいで・・・

そちらはかなり雪が降っているようですね。
ライムを迎えて一度だけ雪が10センチ位積もった事があるんですが寒さのあまり一歩も歩かなかったライム、犬~は喜び庭駆け回り~ではなくて猫はこたつで丸くなるの方が似合っているようです(笑)

ななさん仕事が忙しいのね。
私も気疲れしていて心が病んでいるのよ・・・
ランチでも平日ディナーでもOKよ♪♪♪
また楽しい撮影会しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

