ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はライムの7歳の誕生日
せっかくなので記念に紅葉の下で写真を撮ろうと思ってコンデジ持って朝のお散歩へ行ったのですが寒くて手がかじかんで撮影どころではなかったの
で、今回もお家の中でお芋さんふかしてあげました。
2011112301.jpg
フセの嫌いなゆず、何度目かのコマンドでやっとしたと思ったら横向いてるし・・・


2ワンがフセしたところでヨシのコマンドを。
2011112302.jpg
2011112303.jpg
するとライムのお口は掃除機らしく一瞬で吸い込まれていきましたよ
やっぱりお笑い系やね、ライム。
ちなみにゆずはゆっくり噛みながら食べてます。
これは美味しいものを食べているのをライムに見せびらかすため。
それぞれの個性が出ますね。




ライムもゆずも私にとっては大切な存在。
これからもライムとゆずと一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています。
ライム、7歳の誕生日おめでとう♪
2011112304.jpg 




コメント

ライム君 お誕生日おめでとう~
7歳も おっとこ前なライム君でいてね
7歳もたくさん楽しい1年でありますように

nobuyoさんへ♪

ライムにおめでとうを有難うございます☆
7歳もライムにとって楽しい1年になるように過ごしたいと思っています。

いつもブログ読み逃げですが楽しませてもらっています♪
ココショコちゃんのセーター、とっても可愛いですね。
私、編み物は苦手なんです。
6年程前に一度ライムのセーターに挑戦しましたが上手くできませんでした。
また機会があれば挑戦してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: