ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

朝からお天気が良かったのでデジイチ持って近くの広場へ行ってきました。
この広場はあまりワンコに遭遇する事がないので安心してロングリードで遊べます。
ボール命のライムは着いたとたんにテンションUP
早速ボールを投げて走りました。
DSC_0008.jpg


DSC_0028.jpg


DSC_0042.jpg


DSC_0043.jpg


DSC_0058.jpg


週末しかお散歩に行っていないのでとっても嬉しそうに走り回っていました
久々に飛行犬に挑戦しようとがんばってみましたが・・・

DSC_0051.jpg



DSC_0033_20071021183942.jpg


やっぱりアップで綺麗に入れようと思っても入らない
上の写真はちょっと早くて、下の写真はちょっと遅くてお尻が切れるか頭が切れるかっていう写真になってしまいました。
たまに綺麗に撮れても足が浮いていなかったりするし難しいな~
結構走らせたからライムもバテてきたので朝のお散歩は終了となりました。
また来週お天気よかったらカメラ持っていっぱい写真を撮りたいと思います♪

いつも思うんですがやっぱり露出補正の仕方が悪い
太陽が出たり陰ったりでその度に確認はしているんだけど明るい設定になってしまう私・・・
私の場合暗いと思ったぐらいが調度いいのかもしれないな。

コメント

ライム君、本当にボール大好きやもんねぇ~♪
一生懸命、追いかけている姿、可愛いわぁ~んv-238
最近お天気もよくって、お出かけにはいい季節ですねぇ~♪
朝からお散歩に行けるなんて、幸せ~v-22
我が家は、なかなか重いお尻があがりません(笑)

ところで、この日は、ちゃんとボール持ってきたのかしらぁ~?(笑)
それとも、またライムちゃん「ライム~!」ってなったのかな?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ななさんへ♪

ライムはボールとおやつがあると何でもしそうです(笑)
最近ボールを持ってこなくなったのでまた一からおやつと交換で躾直ししている最中です(ノД`)ハァ
おやつと交換となればもちろん持ってきますよ!

最近は本当に気持ちのいいお天気だからお散歩にはもってこいですね☆
なのに平日連れて行ってないし・・・
休みの日にはたっぷり遊んでやろうと思っています。

ライムさぁ~ん♪
お久しぶりですぅ!!
最近めっきりパソコン触ってなくて・・・
しかし・・・
どの日記見てもライムくん、いつも楽しそうだねぇ~♪
何か・・こっちの顔がニヤケル・・www
写真も・・・ライムさんは、まだまだぁ~!!って言うけど・・・気持ちよく見せてもらってまぁ~す♪

そなママさん♪

私も最近あまりパソコン触っていないんです。
時々無線ランの電波悪くて繋がらないし・・・

写真はまだ撮るのに必死です。
ライムにしたらどんだけ走らせるねん!って感じだと思います。
今年は紅葉の綺麗な写真が撮れるといいな♪って思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: