ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はお天気が良さそうだったので久しぶりのお散歩へ
土日は雨が降ったりやんだりだったからワンコ達もやっと遊べると大はしゃぎでした
DSC_0070.jpg

CSC_0204.jpg

CSC_0053.jpg

みんなとっても楽しそうに走っていましたDSC_0141.jpg

DSC_0147.jpg

ラブちゃんはアミアミボールが気に入ったようで楽しそうに遊んでいました
家に帰ってから気が付いたんですがどうもSモードで撮っていたようです
シャッタースピードを設定していないのによくまあ撮れたこと。
時々ブレているのがあったので曇ったり晴れたりしたからだと思っていた私、まだまだ使い方を理解していません
朝のお散歩ではライムを撮らなかったのでお昼から設定を変えてもう一度公園へ
早速ボールを投げると・・・
DSC_0234.jpg

DSC_0236.jpg

はい、死んだふりライムの出来上がり
おいで!って呼ぶと・・・
DSC_0246.jpg

どこの汚い子や~
ボール投げするとゴロゴロをするのはいつものことですがいい加減やめて欲しい

今日は久しぶりにワンコ達走り回って楽しそうでした
今週末もお天気だといいな

コメント

いつも、表情豊かな一瞬を捉えてくださりありがとうございます。
今日は、らぶがライムくんのボールを独り占めv-399
ライムくんゴメンネv-406
今日、早速買いました。
家で、見せたら野生の血が騒いだようで…、喜んでました…異常に…

午後からのライムくん、やっぱり!ゴロゴロ大好き犬ですね。3連作の3枚目には笑わせて頂きました。
ゴメンネ。。。だって、おちゃめナンダモン。

週末は寒くてと言うか、平年並みの寒さでちょっとお天気悪そうですが、会えるといいですね。

ラブははさ~ん♪

ラブちゃん楽しそうに遊んでて見てる私も楽しかったですv-410
ライムはゴロゴロする方が好きなので全然気にしないで下さい。
実際ラブちゃんを撮っている間ゴロゴロしていましたから。
ラブちゃんにお気に入りのおもちゃが見つかってよかったですねv-354

3枚目のライムすごいでしょv-406
今日の夜にシャンプーする予定だったのでいいんですけね。
ただゴロゴロしている姿を見ていろんな人に笑われるのでそれがとっても恥ずかしい私v-402
普通にボール遊びがしたいです。

また週末お会いできるといいですねv-410

ライムちゃ~ん♪

すごぉ~い♪
Sモードでも、綺麗に撮れてるねぇ~♪
露出もいい感じやしぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しさが伝わってくる写真です♪♪♪

午後からライム君もバッチリ撮れて~♪
ライム君ら・し・さ・が溢れていますねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だって、ゴロゴロだった様子がガンガンわかりましたぁ~(笑)
そう、そして・・・
ライムちゃんが・・・
「もう!ライム!」って声も聞こえたよぉ~♪

写真、ほんまメキメキ腕あげてるねぇ~♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ラブははさんにも喜んでもらえてよかったねぇ~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

Sモードになってたのは多分家でさわっていたからだと思うの(笑)
今回露出は何回もチェックして撮りましたv-410
でも日が陰っているとちょっとアンダーぎみなのかしら?
デジイチって難しいね~v-394
私が機械音痴なだけかしら!?

ライムの写真笑えるでしょv-402
ボール投げるたびに何回ゴロゴロしただろう・・・
私が”ライム!v-359”って叫んだのが
聞こえましたか~?
かなり何回も叫びましたよv-406

最近写真撮るのが楽しくてお散歩には毎回持っていっていますv-343
ラブははさんに喜んでもらえると嬉しくていっぱい撮っています♪
が、思うような写真ってあまり撮れていないのよねv-393
タイミングの問題だと思うんだけどワンコの走る姿のかっこいいところじゃなくて微妙な格好ばかりの連写が続きます・・・
どうやったらいい感じの写真がいっぱい撮れるんでしょうか~?
また色々話聞かせてねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: