ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はゆずの2歳の誕生日
いつもの公園でラブははさんとお会いできる約束をしていたので楽しみにしていました。
久しぶりにラブははさんとお母さんのラブちゃんに会えてゆずはとっても嬉しそうでしたよ
肩凝り酷くてカメラを持っていけなかったのが残念です。
いつまでも甘えんぼうな性格のゆず、いっぱいラブははさんに好き好きしてもらって良かったね
誕生日と言う事で今年も去年と同じさつまいもとヨーグルトでケーキもどきを作りました
2011060501.jpg  2011060502.jpg

さつまいも&ヨーグルト大好きな2ワン、写真撮っている最中にろうそくごと食べないかヒヤヒヤします
あまりにもマテを長くしていたせいか途中からゆずはケーキにくぎ付け
いくら名前を呼んでもこっちを向く事なくこのまま固まるゆずでした。
2011060503.jpg
”ゆず誕生日おめでとうよしいいよ”で今年はゆずの方が先にたべはじめました。
ライムはなぜかしばらくキョトン?て感じでいいよって3回ほど言ってやっと食べたし。
2011060504.jpg
ライムは食べるの必死だからだんだんフードボールが動いてます
お芋もヨーグルトも好きだから2ワンともあっという間に完食しましたよ。



2歳になったゆずへ♪
とっても甘えたでやきもち妬きなゆず、いつもお兄ちゃんのライムからおもちゃを奪い取り嬉しそうに私のところへ持ってきますね。
それを私がゆずから奪い取りライムにあげるとまたゆずがライムから奪い取りの繰り返しをいつもしてますね。
たまにはお兄ちゃんにもおもちゃを譲ってあげてね。
ゆずは今まで大きな病気や怪我をすることなく元気に成長しました
これからも健康で甘えたなゆずでいて下さい。
お父さんとお散歩へ行こうとした時に一度ハーネスから体が外れて逃げてしまったことがありましたね。
あの時は心臓が止まりそうですごく心配して・・・
どこも怪我せずに無事に会えたのがとても嬉しかったしもう二度と同じことをしないように注意しようと思っています。
いつまでもこれからもずっとそばにいてね


今日はラブははさんからラブちゃんとお父さんの血統書のコピーをもらいました。
我が家のコは繁殖に使わないって決めているので特に必要のない血統書には登録をしなかったんです。
なのでお父さんとお母さんの血統書のコピーを頂きました。
2011060505.jpg
2011060506.jpg
ラブははさん、大切にしますね
そしてこれ以外にラブははさんから私が喜ぶブツを頂きまた肩凝りが落ち着いたらぜひ挑戦してみようと思っています。
ラブははさん有難うございました。

来週はゆずの兄弟と誕生日会
お天気になるといいな
スポンサーサイト

コメント

ゆっちゃん2歳おめでとう~☆★☆
素敵なケーキ❤
釘付けになるゆっちゃんの気持ちが分かって…爆笑してしまいましたよ(爆

早いですよね~…
この子達も、もう2歳…
ライムさんとの縁を繋いでくれた彼等に、心から感謝していますヽ(^o^)丿♪

今週末のワンママサークル☆兄弟集合誕生会☆←長いね(笑)
楽しみにしていますね~♪

たまたまごさんへ♪

ケーキって名ばかりの物でお芋ゆでて潰して形にした上にヨーグルトを乗せただけなの。
ただ気持ちだけは買ったケーキよりも沢山入ってますよ♪

ゆず、見事に釘付けですよね(* ̄m ̄)プッ
写真撮りながらろうそくを食べないかヒヤヒヤしましたよ。

ほんともう2歳になったんですよね・・・
私もたまたまごさんとの縁を繋いでくれたこのコ達に、そして譲ってくれたラブははさんに感謝しています('-'*)アリガト♪
人見知り&人の好き嫌いの激しい私なのですがゆずの兄弟のお家が本当に素敵な方々だったことがとても嬉ししいです。
週末のおでかけ楽しみにしていますね♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: