ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日の続きです。

下のランで私とゆずが1時間程遊んだ後、私がお手洗いに行くのに上の貸切ランにゆずを置いて行った時の2ワン。
2011052137.jpg
お手洗いに入っている間、ライムのワンワンがずっと聞こえてましたよ
私が帰ってくるまでずっと吠え続けるライム
やっぱりあなたは分離不安症なのかしら?

ここからは私が撮ったライム&ゆずの写真を載せますね
2011052138.jpg

2011052139.jpg

2011052140.jpg
2011052141.jpg
2011052142.jpg
ライムもゆずもとっても楽しそうなお顔で遊ぶので見ているこっちまで嬉しくなります。
でもライムは本当に楽しいのか?
と言うのもライムとゆずを一緒に遊ばせると必ずゆずがボールを取るのです。
ライムがすきをみてボールを取ろうと思ったらゆずがガウッですから・・・
力ではゆずの方が上のようですね。
でも私の膝の上でマッタリするのはライムだしソファーに上がれるのもライムだけ。
ゆずはソファには上がらせないようにしつけているのでこの状態から言ったらライムが上なんだけどな
まあライムの場合ソファーに上がったらダメテーブルに上がってもダメって何度もしつけたのに無視され続けているだけなんですけどね

ななさんと会うのは3回目か4回目のゆず。
おやつを貰うと一番前を陣取ります
2011052143.jpg

最後に4ワンでの記念撮影
2011052144.jpg
いつも思うのですがなぜ写真を撮る時、我が家のコは私ではなくななさんを見てるの
せめてライム&ゆずには私のカメラに目線を送って欲しいな・・・


ということで土曜日はななさんのお陰で朝から夕方まで人もワンコもめちゃめちゃ楽しい1日となりました


ななさ~ん♪
私の無理な要望にもかかわらず朝早く家を出発してくれて有難う。
お陰でグランプリのシロコロホルモンをゲットできましたね
行列に並んでいる1時間半の間ず~っとしゃべりっぱなしで時間経つのも早く感じ楽しかったです。
美味しい物食べて楽しい話をしてドッグランでワンコ達も嬉しそうなお顔で遊んでいて一日満喫しましたね。
がっ、私かなり酷い日焼けをしていたようで・・・
手や腕は”あ~っ日焼けしちゃった”って感じなのですが首がもの凄い事になってましたね。
ななさんが何度もライムちゃん凄いで!って連発してましたが本当に酷い状態でした
お風呂はしみるし仕事で襟付きシャツを着たら擦れて痛くて大変です。
それに斜めがけカバンだったから左右非対称に焼けてるし
すっかり日焼け対策を忘れていましたよ。
今度おでかけする時には日焼け対策しっかりしますね
またご一緒させて下さいね~

スポンサーサイト

コメント

ほんと楽しそうな休日ですね~~~ヽ(^o^)丿
見ていて、こっちも楽しい気持ちになりました♪

しかし…集合写真って面白い!!
自然と兄弟分けがされるんですね(笑)
寄り添う相方を間違えたりしないんだなぁ~って感心しちゃいました❤

ゆっちゃん…やっぱ大きいね(笑)
ダックスちゃんと比べれば当たり前だけど…
でもね…輝もフードを変えて肉付きよくなったんですよ~♪
もうセーブしなくちゃって所まできました(汗
きっと、身体はゆっちゃんには負けないよ(*^_^*)
へなちょこ兄貴だけどね~(笑)(笑)

たまたまごさんへ♪

この日はとっても満喫した1日でした☆
たのしそうな我が家の2ワンを見ていると見ているこちらも楽しかったです♪
 
集合写真はいつもライム、ナナちゃん、ガイ君と間にナナちゃんを挟むのがお決まりなんです。
多分バランスがいいからだと思います。
そこにゆずを入れようと思うとバランスから言って両サイドに大きなコって感じになりました☆^∇゜)

ゆず、短足ダックスと並ぶとかなり大きく見えますね。
ゆずが立つとその足の間をライムが歩けますからね(* ̄m ̄)プッ
輝君肉付き良くなったのね~♪
ゆずはワクチンの時にもっと太らせた方がとか太りすぎとか言われなかったから今がベストかな?
輝君へなちょこ兄貴じゃないよ。
いつも輝君とゆずっていいライバル同士って感じがしますよ。
でも典君が入ると輝君もゆずもへなちょこ兄貴になるね(≧m≦)ぷっ!

ライムちゃ~ん♪

やっぱり、ライム&ゆず君。。。
ライムちゃんが撮るのが最高にいい表情で可愛い♪
活き活きとして、ナイススマイルやねぇ~!
ゆず君、ライム兄ちゃんが好きなようで~
ドッグランのときよりも、ライムと一緒に遊んでいるほうが楽しそうだわ(^-^)ニャハ♪

ライムちゃん、本当に誘ってくれてありがとう♪
段取りもすべてライムちゃんにお世話になりっぱなしで、
おかげでメチャメチャ楽しく・嬉しい、充実した一日を過ごさせてもらいました♪♪♪
ライムちゃんのわかりやすい案内や紹介で、美味しいも満喫♪
本当に、本当に、ありがとう♪
こちらこそ、またご一緒してくださいね(*^_^*)


集合写真の視線・・・(笑)
ライム&ゆず君はいい笑顔で見てくれるのに~
何故我が子は私を見て、ドンヨリしてるの?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ななさんへ♪

ゆずって性格悪いから(笑)ライムの前でおやつやおもちゃを見せびらかしライムが取ろうと近づくとガウってするのが楽しいらしいからね。
ゆずの笑顔はライムに勝ったって感じの笑顔のような気もするな(-m-)ぷぷっ
でも知らないワンコとよりも確かにライムとの方が楽しそうなお顔していますね。
ななさんのおかげでドッグランを満喫できました☆
予約の手配してくれて有難うね♪

ななさんが以前から11月のB1グランプリ行く~!って言ってたからね。
本番は今回の2~3倍も人がくるので・・・
それでもどれかにお店絞って行くかしら?
並んでも1つか2つしか無理かな?なんて思っていますがまたお声かけますね。
地元の催しなら予約でも手配でもなんでもしますよ('▽'*)ニパッ♪
行列で待っている時間も苦にならず楽しく過ごせるしね☆
また美味しい企画があればご連絡しま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: