ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

日付が前後してますが土曜日のおでかけの続きです

ななさんとB-1グランプリに行っている間、家でお留守番していた4ワン
いいコにしていたのでこの後はワンズ達の時間です。
ななさんの車に乗り、グッドラックさんへ移動
ガウガウのライムなので色んなワンコとの触れ合いは無理。
ということで上のランを貸切で予約してもらっていました。
ななさん有難う
ゆずはまだ練習すれば・・・ということでライムはななさんにお願いしゆずと色んなワンコのいるランへ行ってみました。
ハラハラドキドキなのでカメラを構える余裕はないと思ったのでカメラはななさんのところにお留守番。
ここからはななさんが私のカメラで撮ってくれた写真です。
2011052120.jpg
ライムは大好きなななさんに遊んでもらってとっても嬉しそうなお顔していますね
今回は写真がまだまだ続きますよ

2011052121.jpg
2011052122.jpg

カメラの中にはガイ君がななさんだけに見せるとってもいいお顔の写真がありました
2011052123.jpg
2011052124.jpg
この2枚のガイ君、めちゃめちゃ素敵なお顔しています
いつものダンディなガイ君ではなく少年のようなガイ君、とっても楽しかったんでしょうね



この頃私とゆずは慣れる練習の為ワンコがワサワサいるランへ。
落ち着くまでリードしたまま様子見。
が、やっぱり挨拶に来たコにカプカプと
大人しいサモエド&チワワを連れた慣れた感じのおじさんが大丈夫やからリード離してみって言ってくれてドキドキしながら外してみましたよ。
ゆずに”行っておいで”ってコマンドを出したらちょっと散策に。
でも挨拶しようとしたらやっぱり鼻先でカプカプと
でも時間が経つにつれて慣れてきたようで走っているコの後ろをついて行ったりしていたゆず。
いつの間にか追いかけられる立場になっていてこんな写真が


ここからはななさんが上のランから下のランにいるゆずを撮影してくれたもの。
ゆずのかなり面白い表情が写っていて思わず笑ってしまいました
私のいた位置と逆なので何が起こっていたのか分からなかったんだけどこんな状態だったのね・・・
ちなみに立っているのは私ではございません。

①まずはみんなで楽しくラン♪ラン♪ラン♪
2011052126.jpg

②あ~楽しかった♪じゃ次あっちの方へ行ってみよう♪
2011052127.jpg

③何があるのかな~♪
2011052128.jpg

④後から忍びよる影が・・・
2011052129.jpg

⑤顔パーーーンチ!
2011052130.jpg

⑥なにするんじゃー!こらーーー!!!
2011052131.jpg

⑦顔痛いやないかーーー!!!
2011052132.jpg

⑧喧嘩売っとんのかーーー!!!
2011052133.jpg

ってな感じでしょうか
私もこのコに体当たりされましたがかなり痛かったです。
じっと立っている私になぜ体当たり普通は避けるでしょうに・・・
でもこのコ、遊び慣れているようで色んなワンコと走り回っていました。
見ていて楽しそうなコでしたよ

ゆずさん、どうも自分より大きなコが苦手なようです。
大きなコにはカプカプしていましたが小型犬のマルチーズ、パピヨン、チワワ×マルチーズの兄弟のコには上手に遊びを誘い安心して見ている事ができました。
このコ達はどちらかと言うと怖がりさん。
飼い主さんからなかなか離れられなくて、そんな飼い主さんのところに撫でて~♪って行くゆず。
それをきっかけに逃げたり追いかけられたり、遊ぼ♪って誘ってみたり誘われたりと楽しそうでしたよ
2011052146.jpg


まだまだ写真があるので続きは明日に・・・
スポンサーサイト

コメント

キャ━(*′∀`*)━可愛い~ !!!!!
ライムくん赤い洋服スゴク似合ってる~
黒に映えるね☆
今回も仲良しのお友達と遊んでもらってスゴク良い顔してる(^ー^* )フフ♪

ぎゃははははh
ゆずちゃんも負けてないね~(爆)
怪獣の顔になってるやん!!!
ぶつかってきたワンちゃんもきっと後悔してると思うよ
最後の写真の顔が物語ってるもん(笑)
あーーーー可笑しぃ

デッ!!
ゆずちゃん
服脱いでるし( ´艸`)プッププ

すずさんへ♪

去年作ったライムとゆずのお揃い服なんです。
がっ、首回りがデロ~ンと伸びてしまいなんか脱げてしまいそうな状態ですね(゚ー゚;Aアセアセ
空ちゃんも黒いから絶対に赤に合うよね♪

ゆず、嬉しそうなお顔が一変、もの凄い怖いお顔になっていますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
拡大して見てみましたがお目目がイッテしまってます・・・
ビックリしたのと痛かったのできっと本気で怒っているんだと思います。
でもブチのワンコは”そんな事で怒るなよ~。ガキやな~”って感じに私は見えます(笑)
なんかひょうきんな感じのコでランを楽しそうに走り回っていましたからね。

ゆずはどちらかと言えば暑がりさんなんです。
ライムは足が短いのでお腹周りが汚れる為服を着ないと外には出さないのですがゆずは暑そうだったので脱がせました。
これからの季節、ゆずには服はいらないかな?

あはははははぁ~~~~~ヽ(^o^)丿
ゆっちゃん…性格出てますね~(笑)
すっごく楽しく読ませて頂きました♪

その負けん気…兄貴にも少し分けてやって~~~(汗
こっちは、お姉ちゃんに助けを求める始末ですよ(T∀T)情

ライム君も、ゆっちゃんも、と~っても楽しそうw
良い週末になりましたね♪

今度は、是非☆我が家ともお付き合い下さいな~(*^_^*)

たまたまごさんへ♪

ゆず、パンチの前がとっても嬉しそうなお顔やのに・・・
豹変ぶりがなんとも可笑しくてプププッ (*^m^)o==3
輝君はどんなワンコとも仲良くできるので羨ましいです♪
ほんわかした感じのたまたまごさん家の輝君、すぐにキレるタイプの我が家のライム&ゆず・・・
きっと飼い主に似るんでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

久しぶりにドッグランに行ったゆず、とっても嬉しそうなお顔で走り回っていましたよ♪
またぜひ輝君と一緒に遊ばせたいのでよろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ
日曜はご一緒できずに残念でしたが、誕生日会楽しみにしていますね☆

ライムちゃ~ん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しそうなライム&ゆず君だったわ~♪
ゆず君のつぶやき、笑えたよぉー(*≧m≦*)ププッ

ゆず君、甘えん坊でライムちゃんから離れられない(笑)
それでも、色々なワンコと遊ぶことができるし、楽しそうだったし~♪
我らが期待の星のゆず君なので、またドッグラン行こうね♪
まっ、ダックスちーむは・・・(笑)
貸切がいいかと思います~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ライム。。。可愛いいいお顔だわヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
この顔みたさに・・・
遊び続けちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪


B-1行ってるときにお預かりしてくださり、ありがとう♪
本当にお世話になりっぱなしで・・・(>▽<;; アセアセ


ななさんへ♪

ゆず、絶対にこう言ってると思うな(笑)
パンチの前は嬉しそうなお顔なのにパンチの後の写真のゆずのお顔をアップにすると同じワンコ?って思うほど表情が怖いのよね(゚ー゚;Aアセアセ
今までのカプカプとは違い本気のようです・・・
まあこんな状態でも相手が怒らなかったからコマンドは聞こえたようでホッとしましたよ。

ゆずは誰とでも楽しく遊べるタイプじゃないけど気の合うコとだったら楽しそうでしたね。
気の弱い小型犬のコ達とだったら安心して見ていられました♪
ダックスチームは・・・貸切がいいですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ライムって私が居なくても笑顔なんですね・・・(T△T)
ちょっとヤキモチ妬く私。
でもカメラにいっぱいライムの笑顔が写っていたので嬉しかったです♪
沢山撮ってくれてありがとう☆
そしてゆずの決定的瞬間はカメラ見て感激&笑い転げました!
可愛いお顔だけでなくこう言った違う表情が見れるのもカメラの楽しみですね(*^-^)ニコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: