ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日ななさんとえるみたさんへ行って来ました♪
すでにお昼を食べていた私はケーキセットを頂きました
CSC_0160.jpg

おしゃべりしお食事しながらいつものごとく撮影会突入
DSC_0186.jpg

DSC_0209.jpg


DSC_0225.jpg

DSC_0459.jpg

DSC_0442.jpg

↑久しぶりにお正月にライムの服作りをしました
実はこれ、私のキルトニットのコートを作った残り布なので一緒に着るとお揃いなのです
フードまわりに初めてフェイクファーを付けてみました

ここからはななさんに撮ってもらった写真をUPします♪
DSC_0501.jpg

CSC_0519.jpg

DSC_0495.jpg

どの写真もとってもお気に入りですななさん有難う

家に帰ってからもお気に入りの角度からライムをパシャリ
DSC_0529.jpg

ライムを沢山撮ったのは久しぶりでした(笑)
やっぱりわが子は可愛いねはい、親ばかです

ななさ~ん、お誘いいただき有難うございます
今年も楽しい撮影会いっぱいしましょうね~
そして美味しいものもいっぱい食べに行きましょう

コメント

本当にこの日は、「ライム君祭り!」でしたねぇ~♪
私のSDカードにも可愛いく元気なライム君でい~っぱいでした♪♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

ライムちゃんのお気に入りの写真は、私もとても気にいってます♪
ライム君らしさを撮らせてもらえたようなぁ~♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

アングルファインダーのライム君、とってもオチャメに撮れていますねぇ~♪
やっぱり、ダックスはこの角度がいいよねぇ~♪
最初は慣れないけど、撮り出したらまた楽しくなるよぉ~♪
また、一緒にお買い物いきましょうねぇ~♪

いつも、ガイとナナを撮ってくれてありがとう♪
また、撮影祭りしましょうねぇ~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

この日はお誘い有難うv-411
楽しい会話に楽しい撮影会!
久しぶりにライムの写真でいっぱいでした(笑)
私とライムだけだといつも真剣なお顔で笑わないんですがななさんのお陰で笑顔の写真いっぱい撮れましたv-238

アングルファインダー使うと全然違った写真になりますねv-410
ぜひ手に入れて楽しみたいと思います♪
また撮影会楽しみましょうねv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: