ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はゆずのお母さん家のラブははさんとB-1グランプリへ行ってきました
昨日のことがあったのでラブははさんとは8時50分にお城の前で待ち合わせ。
朝から曇り空だったけど待ち合わせの時間が近づくにつれどしゃ降りの雨
なぜだかバケツをひっくり返したかと思うほどの雨・・・
お互い合羽を準備していたので傘&合羽でまずはシロコロホルモンの列へ並びました。
昨日より20分ほど早く列へ並ぶものの傘のせいか昨日と同じ位置で待つことになりました。
この会場の足元は芝生なのでどしゃ降りの雨のせいでどこもかしこも池状態
靴は水がしみてきて靴下濡れてるしジーパンの裾は雨が水たまりではね返って下から10センチほどはびちゃびちゃやし・・・
さすがに主催者も酷い雨&傘のせいで人と人の間隔が広くてあまり並べないと思ったようで販売が9時過ぎから急遽始まりました。
でもそのころにはすでにグランプリのお店は規制がかかり並ぶ事ができなくなってましたよ。
販売が早くなったお陰で9時半過ぎにはシロコロホルモンをゲット
今日はシロコロホルモンを2つ購入し父が富士宮焼きそばをゲットしてくれていたのでそれをもらいテントに入ってラブははさんと食べました。
この頃やっと雨がやみましたよ
やっぱりシロコロホルモンは美味しい
タレも美味しいし香ばしい味も美味しいし全然脂っこくないしまた食べたくなる味でした。
そして富士宮焼きそばはちょっとコシのある麺でウスターソースっぽい味でこれまた美味しかったです。
この後またまたラブははさんと一緒にマイスター工房の手巻きずしを購入し日生のかきおこの列へ移動しました。
朝のどしゃ降りの雨のお陰で人の出が遅かったようでかきおこも20分も待たずに購入できました
そしてれんこんシュウマイを1つ食べて昨日シロコロホルモンをゲットした11時前にはラブははさんともうお腹いっぱいやね~ってお別れしました。
今日はどしゃぶりの雨だったのでカメラはお留守番、写真が一枚もないけど楽しいおでかけとなりました



ラブははさ~ん♪

どしゃ降りの雨の中お付き合い頂き有難うございます
そして今日はずぶ濡れになりましたが暑くもなく待ち時間も短く色々ゲットできて良かったですね。
待ち時間や食べている間に久しぶりに色々お話できて楽しかったです
6月のお誕生日会、お天気になるのを祈って楽しみにしていますね。
またお散歩でもお会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

ありがとう(^O^)

今日はライムままさんとお父様のおかげで、スムーズに買って食べることができ大満足のB-1グルメでした(^o^)v
八千代の巻き寿司にカキオコもGET出来たし…ワインの試飲もね(*≧m≦*)ププッ
ホントにありがとうございましたm(__)m

そして、お父様にご挨拶、お礼を言えず、ごめんなさい。

あのどしゃ降り、池状態の中、お父様に富士見焼きそば買って頂いて感謝、感謝です。

今日は久しぶりにライムままさんとたくさんお話出来て、楽しい&美味しいで心もお腹も大満足d=(^o^)=b
また、誘って下さいね。
誕生会楽しみで~す。
たまたまごさんにも予定を聞いてみますね

ラブははさんへ♪

今日はかなりスムーズに購入ができましたね(゚▽゚*)ニパッ♪
ただあのどしゃ降りの雨、酷いです・・・
あそこまで降らなくてもいいのに゛(`ヘ´#) ムッキー

マイスター工房の手巻きずしめちゃめちゃ美味しかったですね✿
今日も買って帰ったら父がお昼にまた買ってくれたんか~って(笑)
私のや!って言ったらしょげてたので半分あげましたよ。
父も合羽着て並んでいたし濡れるの覚悟だったのでいいんですよ。
父には伝えておきますね♪

私も久しぶりに色々楽しいお話をさせてもらえてお会いできて良かったです\(^▽^)/
そして見ていた型紙も同じお店の物だっただなんてビックリ☆
またお会いする時によろしくお願いしますm(_ _)m
誕生会、私もゆずも楽しみにしていま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: