ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

久しぶりに行ったOKドッグラン。
貸切なのでガウガウライムは安心して遊ばせることができます
ライムの嬉しそうなお顔が可愛いやらアホ面やら
ななさんと大笑いの撮影会となりましたよ。
まずはライムの一番可愛いお顔
2011050721.jpg
この目線の先にはななさんがいます。
ライムはななさんが大大大好き
私には甘えてこないコだけどななさんにはめちゃめちゃ甘えるライム
いつも横目で見ながらヤキモチをやいている私なのでした。



2011050718.jpg
2011050720.jpg
2011050722.jpg
ドッグランで走り回っていたライム、ボールを取りに行く時だけ飛行犬になります。
それにしても体が重いのか低いな~。
2011050723.jpg
2011050724.jpg
久しぶりに動いているライムを撮ったけど思っていたよりも露出も大丈夫だったし(←自分の中では)ピンボケも少なかったです。


最近ちょっと写真の加工を新しい物でし始めたのですが、ななさん気付いてましたね。
ちょっと面白い事ができるようだったので挑戦してみました。
まずはナナちゃんの匍匐前進↓
2011050715.gif

続いてライムのおもちゃ選び↓
2011050731.jpg
実況中継風に書いてみると・・・
①ルンルンルン♪おやっ足元に・・・
②ガイ君の音の鳴るおもちゃが落ちている!
③音の鳴らないマカロンじゃなくてやっぱり音の鳴るおもちゃだよね♪
④あっ、でもさっきこれで遊んでいたらお母さんにアウト!!!って追いかけまわされたんだ。
⑤お母さん怒るとどこまでも追いかけてくるからね。
⑥やっぱり僕のマカロンにしておこう♪
⑦お母さん持って行くね~。
⑧ルンルン♪
⑨楽しいね♪♪♪
って感じやね。

続いてガイ君が取ったボールをライムに譲っているいつもの光景↓
2011050717.gif
ナナちゃんと同じサイズに一度していたのに容量オーバーでサイズをもう一度小さくしたらかなり粗い画質になってしまいました。
機械の苦手な私だと写真の加工も難しいですね


マブダチのガイ君とライム、頭の中も結構同じ事考えているようで・・・
2011050726.jpg
2011050727.jpg

2ワン揃って同じことをしてました
そして落ちてこないかと下で待機中

2011050728.jpg

ちなみに我が家のおもちゃは全てライムが5分ほどで音の鳴るところを破壊して音がでません。
だからななさん家の音の鳴るおもちゃを片っ端からピーピー鳴らしまくるライム。
どれもこれも音が鳴るのでハイテンションなのです

最後に記念撮影です
2011050729.jpg
2011050730.jpg


久しぶりのななさんとのおでかけ、とっても楽しかったです♪
この後えるみたさんでランチを食べいつものようにカメラの事、ワンコの事他色々話しして楽しい時間を過ごしました。
いつもお誘い有難う
で、次回は我が家で実物ゆずを久しぶりに見てやって下さいね。
そして電車の切符がもう一枚あるので貸切の食事のお店よろしくお願いしま~す♪


コメント

アッハハハハ!!!実況中継面白い
ほんとそんな感じだよ(笑)
ライムくん楽しそうでイキイキしてる
お友達とも仲良く遊んでるね~偉いね~
最初の写真もとっても可愛い。+゚d(≧ω≦*)。+゚

すずさんへ♪

ライムの頭の中はきっとこんな感じですよ。
連写で撮影していると目で見ていても気付かないことが写っている時があるので面白いです(*^m^*) ムフッ

ライムとっても嬉しそうなお顔でしょ♪
ボールを奪われるゆずはお留守番だしガイ君はおもちゃ譲ってくれるし
大好きなななさんが遊んでくれるしでハイテンションでした。
ライムは他のワンコとは遊べないんだけど優しいガイ君とだけは本当に楽しそうに遊べるんです('-'*)フフ
最初の写真はこの日の一番のお気に入りです☆
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

ライムちゃん♪

そう!そう!
このお顔が最高に可愛いのヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ますますライムにメロメロになるわさぁ~(^-^)ニャハ♪
そして、このお顔見ると・・・
私達のほうがテンションあがるよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
一番、盛り上がったところでしたね(笑)

ナナの加工笑ったわ~( *´艸`)ムププ
面白い~!
なんで、匍匐前進なのか?!(笑)
いまだに、謎ですがプププッ (*^m^)o==3

写真加工も、教えてくれてありがとう♪
両方使ってます♪
また、色々と教えてくださいね(^_-)-☆

そして、次回も( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみにしていますので~♪
お任せしてばかりですが、よろしくお願いします<(_ _)>


ライムへ。。。
いつまでも、いつまでも・・・
ガイと『マブダチ』でいてくださいね♪(*^_^*)
ありがとう♪

ななさんへ♪

このお顔私もとっても大好きなの(*^.^*)エヘッ
普段はこのお顔しないのよね・・・
ななさんに遊んでもらっている時が一番このお顔してますよ♪
うんうん、この時メチャメチャ盛り上がったよね(*^-°)v

ナナちゃん何で匍匐前進やったんやろうね。
てっきり走って行くと思って連写していたのに面白いものが撮れましたよ。
動画とまた違いこの加工楽しいな♪って個人的に思っています。

写真の加工、早速使ったのね。
セキュリティは大丈夫だった?
うちはセキュリティ破壊されてたからどうかな?って思ったんだけどどうもないなら良かったです。

次回も色々と楽しみですね(*^m^*) ムフッ
ぜひガイ君ナナちゃんも一緒に来て下さいね♪


~ライムより~

優しいお兄ちゃんのガイ君へ
いつまでも僕のお友達でいてね。
また一緒に遊んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: