ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はななさんと久~~~しぶりのおでかけでした
今回は三宮で待ち合わせ。
なので電車に乗れないにはお留守番してもらいました。
ライムには昨日からななさんと会うで~って言っていたせいか朝からテンションアップ
ちゃんと言葉を理解しているようで自分から駅方面にスタスタ歩いていましたよ
三宮に着いたらななさんので目的地のOKドッグランへ移動。
今日はお天気が心配でしたがめちゃめちゃ快晴で気持ちのいい天気でした
ライムはいつも以上にテンションアップで走り回っていましたよ。

2011050702.jpg

2011050705.jpg
2011050706.jpg
2011050707.jpg
2011050704.jpg
ライムが暑くて口の横から舌がダラ~ンですが
ゆずがいないと思う存分ボール遊びを満喫していたな~。
そしていつものごとくガイ君のおもちゃを全て譲ってもらっていた&奪っていたね
優しいお兄ちゃんのガイ君とはいつも楽しく遊んでもらっていて見ていて微笑ましい光景です。
ガイ君はライムに一度もガウって言ったことないしガウガウライムもガイ君に一度もガウって言った事がない不思議な関係
本当に安心して遊ばせることができるマブダチです。
ガイ君、いつもライムと遊んでくれて有難う


写真の加工できた分だけ今日はアップ。
続きは明日アップする予定です。




コメント

ライム君楽しそうだね~\(^o^)/♪
久々のOKドッグランだったんだね☆
貸切って言ってたところかな?

にしても…マブダチかぁ❤
素敵な感じ(*^^)v
ガウって言った事ないなんて…
輝は、会うと必ず1度はゆっちゃんに洗礼を受けてるけどね(笑)
あれは…兄弟の挨拶だろうかwwwアハッ♪

たまたまごさんへ♪

そうそう、OKドッグランは貸切専用なんですよ。
いろんなワンコがくるドッグランに何度か連れて行ってもらったことがあるのですが・・・
大きなワンコに吠えに行ったり追いかけ回し絶対に無理って思いました( ̄ー ̄; アセアセ
貸切だと安心して遊ばせられるのでライムとっても嬉しそうなお顔でしょ♪

ガイ君とライムを見ているとほんといい関係です。
ガイ君がライムに優しいだけなんですけどね。
家ではお兄ちゃんしているライムですがこのメンバーだと末っ子状態で甘えん坊なライムです(^ー^* )フフ♪


ライムちゃ~ん♪

メチャメチャライム 可愛いヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

さすが!!いい感じに撮れてるわぁ~♪
ライム君、活き活きしてるし~!
躍動感出てるし~!
何度も見にきちゃいましたよ(^-^)ニャハ♪

ガイとナナもいい感じに撮ってくれてありがとう♪
特に、ガイがいい感じで( ̄∀ ̄*)イヒッ
はいっ!!やっぱり、ガイ贔屓です(笑)

そして、『マブダチ』と言ってくれてありがとう♪
ガイは言わずと知れた、ガウガウ犬(^_^;)
でも、唯一ライム君だけはガイと遊んでくれるので、
嬉しくって♪嬉しくって♪
ライムとガイが一緒に遊んでいると、こっちまでうっきうきしちゃいますo(^^o)(o^^)o

お久しぶりに、ご一緒できてとっても楽しかったです♪♪♪
ありがとー!V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ななさんへ♪

ライム、とっても嬉しそうなお顔していて見ているこっちまで嬉しくなりました☆
ちょっと前までドッグランに行っても散策していることが多かったけど今回はず~っと楽しんでいました。
やっぱりいつもゆずにおもちゃ取られるからかしら?

ガイ君、私から見たらななさんがきちんとしつけしているので全然ガウガウじゃないんだけど(゚ー゚*?)オヨ?
お顔は男だけど心は繊細な女のコって感じかと(笑)
ガイ君って結構デリケートな部分あるよね。
ライムはそんな空気を読めずいつでもどこでも遊びに乱入しちゃうからたまには捕獲しないとσ(^_^;)

ななさん、いつもライムと遊んでくれて有難う♪
お陰でいいお顔が撮れましたよ(=v=)ムフフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

