ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝から曇っていて肌寒い
けど雨は降らないって天気予報だったので今日はデジイチ持ってお散歩へ行ってきました。
8時に家を出てまずはぼたん園へ直行

2011050501.jpg
2011050502.jpg
がっ、花って開きっぱなしじゃないのね・・・
朝行ったらまだあまり咲いてなかったです。

この間のゆずの変顔リベンジってことでまた同じ場所で記念撮影もしておきました
2011050503.jpg
今日はトップでだけ結ったから可笑しくないでしょ!?

ぼたん園でちょっと写真を撮ってからいつもの公園へ移動しました。
このGW中に久しぶりのワンコ&新しいワンコに沢山出会いましたよ

久しぶりのワンコは黒ラブのジュンちゃん
雑種のメリーさん

そして新しいワンコは黒のアメリカンコッカーのアレックス7か月
ジュンちゃんの親戚さん家の柴のロコちゃん7カ月
そして2,3日前にも会ってめちゃめちゃ可愛かったブルドッグのソルトちゃん&?君共に3カ月

名前聞いてすっかり忘れちゃった
このブルちゃんの写真が撮りたくてデジイチ持って行ったんです
ブルドッグのタプタプな感じがめちゃめちゃ可愛くて癒される~
ちなみに白が女のコのソルトちゃん、ブリンドルが男のコです。

2011050504.jpg
2011050505.jpg
2011050506.jpg
2011050507.jpg
↑この白いのはフレンチブルのポチ君です。
フレンチブルの成犬とブルドッグの3カ月が同じ大きさなようでビックリ
ブルドッグは成犬になると25キロになるそうです。
ちなみにこちらのお家ではこの2ワンをいれて7頭のブルドッグちゃんを飼っていらっしゃるそう、すごいな~。
ブリンドルの男のコはお家で生まれたコ、白のソルトちゃんは被災地の茨城から保護されたコだそうです。
どちらも人懐っこくて可愛いコでした


帰りにライム&ゆずがボール遊びしたそうに芝生の広場に入ったのでちょっとだけ遊んであげました。
2011050508.jpg
2011050509.jpg
ゆずはとっても嬉しそうだけどライムはひたすらゴロゴロ&グネグネ
周りの人からはあのワンコ嬉しそうに寝ころんでるねって声が聞こえてきましたよ。
ライムは本当に困ったコですね
まぁ2ワンの楽しそうなお顔が見れてよしとしましょう。


また一日仕事に行ってまたお休み。
土曜は久~しぶりのおでかけの予定
お天気が微妙だけどどうか晴れますように


コメント

こんばんは^^
さぁ~明日はどっこ行っくのっかなぁ~(笑)

ゆっちゃん❤リベンジ果たせましたね~w
かわゆい\(^o^)/
ライム君は、いつも良い表情だし☆
良い兄弟になったんだなぁ~とほのぼの拝見しましたよ❤

どうやら…ラブ母さんが6月は多忙のご様子…
ランにお誘いしたかったのですが…
時期はズレそうです☆
でも、必ずいつかまた!(^^)!

明日のお出掛けはワンコ同伴かな?
またUP楽しみにしていま~す♪

たまたまごさんへ♪

久しぶりにライムを連れてドッグランへ行きましたよ♪
またUPしますね。

ゆず、やっぱり一つで結ぶ方がいいですね(;^_^A アセアセ・・・
この間の頭があまりにも酷かったから(笑)リベンジしましたよ。
ライム、ゆずと遊んでいるといつも嬉しそうに走ってます。
が、全部ボールはゆずに取られ・・・
最後にはゴロゴロ寝転がっていますよ(* ̄m ̄)プッ
元々ゴロゴロするコなんですがこの状態を見ていると駄々をこねてる子供のようです。

ラブははさんお忙しいようですね。
またご都合のいい日があったら教えて下さいね(*^-^)ニコ
楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: