ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

4月10日のお昼のお散歩の時に撮ったものです。
お昼のお散歩はデジイチを持ってゆずと一緒に行ってきました。


さすがにお昼をまわると人・人・人で写真撮るといろんな人が写る
201104105.jpg
人をどうやって構図の中に入れるといいのか良く分からない私。
この場所で撮った写真にずっとこの人達が入っているんだけどこの位の大きさなら背景として邪魔じゃないのかな?

朝、ライム&ゆずで撮った場所でもう一度ゆずだけで撮ってみました。
2011041006.jpg
真正面のお顔の写真もあるけどだらしなく口が大きく開いているので今回はあえて横顔の写真に
写真にも写っていますが周りはどこもお花見している人でいっぱい。
ワンコ連れのお花見している人も多かったですよ。

2011041008.jpg
2011041009.jpg
結構歩いたので木陰でちょっと休憩中
ゆずさん、リードもピンクの花柄だし服もワンピの付いたつなぎだし頭にバレッタ付けてるから女のコ?って何度か聞かれた。
女のコ?って聞くって事は大きさからかお顔が男のコに見えるからだろうなって思わず笑ってしまう私
ちなみにライムはよく女のコに間違われます。なぜかしら?

2011041010.jpg

ブラブラお散歩しながら写真を撮り途中お久しぶりの知り合いのワンコに出会い楽しい時間となりました。
これから八重桜の時期になるのでまたカメラを持ってお散歩へ行こうと思います。

コメント

ウンウンその男女邪魔じゃないと思うよ(笑)
人が居てもエエ感じにハマってマス
・・・ライムさんも悩むのねε-(*´ω`*) ホッ

ゆずちゃん見たらSAのトイプーちゃん思い出すわ(。・m・)クス
あの子女の子だったんだけど・・・
ゆずちゃんの方が断然女の子らしく顔も可愛いかったよ(笑)

って!!!
女の子に勝ってしまうゆずちゃん!!!
ドーヨ(゚c_,゚`。)プッ

すずさんへ♪

この人達がもっと大きく入ったものからもっと小さくなったものまで撮影したの(笑)
これが一番いい感じに入っているかな?って思いました。
私も撮る時にめちゃめちゃ悩みますよ~・・・( ̄  ̄;) うーん
色んな人のブログを見ていてこんな素敵な写真私も撮りたいな♪って思う事が多々あります。

私もSAのトイプーちゃんを見てゆずを見ているようでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ゆずの事可愛いって言ってくれて嬉しいです♪♪♪
プードルってカット次第で可愛いさが変わりますね。
トップの毛を伸ばすのかなり毛玉ができて大変なんだけど
目に毛が入らないようにするには結ぶのが一番なのでこのままがんばってみようと思っています。

姫路城の桜…キレイでしたね~❤
今年は、桜を満喫出来た年でした(*^_^*)

ゆず君…桜をバックに良い表情~♪
ママを独り占めのお散歩♪楽しかったのかなw

でもでも…
ゆっちゃんのガウガウを知ってる私は…
やっぱり可愛いキャラの男子に見えてしまいます(笑)

輝…頑張って体重増加中☆
今度は、ゆっちゃんといい勝負…出来るかな!? 笑

たまたまごさんへ♪

お城は見えないけど桜は毎年変わらずとても綺麗に花を咲かせてくれますね('-'*)フフ
ゆずって口を閉じると真一文字のゴンタ君だし暑くなるとだらしなく口を大きく開けるし・・・
この位のいい感じで笑ってくれるお顔は珍しいです(笑)
構図は別としてお気に入りの写真になりましたo(*^▽^*)o~♪

輝君と遊んでいてガウガウしましたもんね(゚ー゚;Aアセアセ
お散歩で歩いていても知らない♂が歩いてくると喧嘩売ってますしね・・・

輝君ご飯の量が増えたのかな?
輝君はお散歩が長いですもんね。
ゆずは結構プヨプヨになってきています( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文: