ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

4月10日のお散歩の時の桜です。
パソコンが使えなかったのでUPが遅くなりました

朝のお散歩ではライム&ゆずを連れて古いコンデジで(笑)
とりあえず撮っただけの写真ばかりです。

2011041001.jpg

コンデジの画面見ても周りが明るくてどこを撮っているのかまったく分からず
なんとなくでの撮影です。

この時間はまだお花見の人が少ないから思うように撮影できたのに持っていたのがコンデジだったのでとっても残念

2011041002.jpg
2011041003.jpg
↑この時2ワンを撮ろうとしたら知らない人がライム&ゆずを撮りたいと言って撮影参加中。
 ライム&ゆずは私ではなくなぜか知らない人のカメラに目線を送っているのです
ゆずさん、知らない人にその笑顔いいねなんて言われていたし・・・
まあ私はゆずのだら~っと開いたお口の真正面のお顔は好きじゃないから横顔でいいんだけどね
ライムは歩き疲れたのか目が細くなってるし・・・

2011041004.jpg

公園でゆずのお母さん&弟&妹やその他のワンコと楽しい時間を過ごした後は途中までよつ葉のおかあはんさんとはなちゃんのお母さんと一緒に写真撮りながらお散歩。
思う存分桜を満喫したお散歩となりました




コメント

キレイキレイ~~~ィ
古いコンデジって(ノ*´Д)ノうそ~ん
コンデジでここまで綺麗に撮れるなんてホント羨ましい(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ステキやん

私コンデジだけど・・・
なかなか思うような写真が撮れずアングルもイマイチやし
どうやって撮っていいのか??分からなくなってきて
今スランプ中なの

いつもライムさん写真見て勉強させてもらってマスΣd(ゝω・o)

きゃはははは
ほんと2人共ええ顔してるね~
特にライムくんのお顔!!!
気抜きすぎやで~~~
(爆爆爆)


すずさんへ♪

コンデジの画面見ながら撮ろうと思っても周りが明るいからどこを撮っているのか
分からなくなるのは私だけ!?
何度も見えんやん!って心の中で叫びながら撮っていましたよ。
このコンデジ5,6年前ので当時では最新の物だったんですが画素数は500万画素だし(^▽^;)
ワンコがちょっとでも動けばブレブレ写真なんですよ・・・
今はもっと性能が良くなっているので買い替えたいんだけどどれを買えばいいのか分からなくてね。

アングルはいつも考える余裕なくとりあえず撮っていることが多いです。
そしてパソコンで見た時にもっとこう撮れば良かったななんて反省することばかりかも。
ステキだなんて言ってもらえて嬉しいです(*^-^)ニコ
私もどうやって撮ったらいいんだろうって考えると知識がないからスランプになると思う。
勉強した訳じゃないから何も考えず自分の思うように撮るのが一番いいかな?って思います。

ゆずは歩いている間に暑くなってお口がガバッと開いています(゚m゚*)プッ
ライムは歩き疲れてどよ~んとしたお顔に・・・
対照的でしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

