ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

ドッグランで満喫中の4ワン、まだまだ写真があるのでUPしますね

2011021311.jpg
2011021313.jpg

↓いつもブスッとしたお顔のゆずですがめちゃめちゃ可愛いお顔の写真がありましたよ
2011021314.jpg
2011021315.jpg
2011021316.jpg
2011021319.jpg
2011021320.jpg
2011021321.jpg
2011021322.jpg

2時間たっぷり遊んでちょっとお茶をしていると途中でスタンダードプードルのコが
4ワンズはワンワンガウガウとカフェコーナーからごあいさつ
これも練習とみんなでスタンプーちゃんと挨拶しに行きました。
初めは輝君以外ガウガウしていましたがスタンプーちゃんが走りだすとみんなで追いかけっこ
と言っても4ワンズがスタンプーを追いかけまわしているのですが・・・
まだ1歳の可愛い男のコで遊ぶのも上手だったので楽しい時間を過ごせました♪
ただね、私はゆずがガウガウするんじゃないかとハラハラしてカメラを手にすることはできませんでした
可愛いコだったから写真撮っておけばよかったな。


今回、ラブははさんから美味しそうなジャム&手作りの焼きドーナツを貰いました
ヘルシーでほんのり甘くて美味しかった焼きドーナツ、私も焼く機械が欲しくなりました。

2011021318.jpg
ジャムは3種類あって今朝ミルクジャムを開けてパンに付けて食べたのですがとっても美味しかったです
何でも手作りされるラブははさん、お店ができる程細かな作業をされるのですごいです!
また色んな手作り作品教えて下さいね

たまたまごさん、今回も企画して頂き有難うございます♪
日曜は午前中は暖かくてとっても気持ち良かったですね。
一日違うだけで今日はものすごい雪でしたね
今回は中止にならなくて良かったです。
とっても楽しかったのでぜひまたご一緒させて下さいね~

コメント

ゆず君、本当に良い表情してるぅ~(*^ー^*)
輝の写真も沢山UPしてくれて…嬉しいなぁ~♪
有難うございます❤

やはり、兄弟との再会は楽しいのかな?
みんなで、これからも一緒に楽しみましょうね~☆

マル君…大きかったね(笑)
4ワンズがまとめて体当たりしても…負けただろうな~^^;
気合いだけのチビ軍団…今後も沢山のお友達が増えると良いな♪

たまたまごさんへ♪

ゆずのこんな笑顔が見れてとても嬉しい私ですo(*^▽^*)oエヘヘ
このお顔をいつも見せてくれたら嬉しいんだけどね・・・

うんうんきっと楽しいと思います☆
輝君とゆずが今回お互いに乗ろうとしてガウガウしてたけど似た者同士って感じでしたね。
お互い僕の方が上や!って思っているんだろうな。
ぜひまたゆずと遊んで下さいね♪

マル君本当に大きかったねw( ̄o ̄)w オオー!
そして可愛かった~✿
輝君は誰とでも仲良くできるけどうちのゆずはちょっとヒヤヒヤです。
たまにしつこくされるとキレるから(゚ー゚;Aアセアセ
でも慣れるのも必要なのでまたお友達と一緒になるといいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

