ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は先月の雪の日に中止になったゆずの兄弟でのおでかけの日でした
お天気にも恵まれて朝から快晴
今回も加古川のデラモーレさんへ。
冬なので枯れていますが芝生の敷き詰められたフカフカのドッグランです
今回のメンバーは
・たまたまごさん、乃愛ちゃん、輝君(ゆずの兄)
・ラブははさん、宙ちゃん(ゆずの妹)典君(ゆずの弟)
・私とゆず
ライムには今回もお留守番してもらいました。
10時のオープンと同時に入り今回も貸切状態
思う存分4ワンは走り回っていましたよ。
前回はラブははさん家の典君、1ワンで参加したのでほとんど走らなかったけど今回は妹の宙ちゃんが居るので楽しそう。
終始走り回っていましたね
2011021301.jpg
ゆず、ずっと嬉しそうに走っていて見ているこっちまで楽しかったです
典君&宙ちゃんは苺柄のお揃いニットを着ていて輝君&ゆずはお揃いのパーカー着てます。
初めて輝君に服を作ったのですがちょっと輝君には大きかったよう&お腹側が短かったようで
でも小さくて着れない訳じゃなかったので良かった

2011021302.jpg
2011021303.jpg
2011021304.jpg
2011021305.jpg
2011021306.jpg
2011021307.jpg
2011021308.jpg
2011021309.jpg
2011021310.jpg
ゆずさん、今回は乃愛ちゃんが持っていたスヤスヤたまご(こんな名前だったかな?)が欲しくて欲しくてストーカーしてました
無理矢理ジャンプして横取りする訳じゃなかったし乃愛ちゃんが来たらポトッと落として渡していたので上下関係はできていたようです。
でも輝君とボールを取り合いすると必ず輝君が諦めてゆずが取ってくる・・・
輝君はみんなに優しいお兄ちゃんやね
結局ず~~~っとおもちゃを一人占めしたゆずさん、あなたはジャイアンか

写真がまだまだあるので続きはまたUPしたいと思います。

コメント

イキイキ楽しそうな4ワン(*^ー^*)♪
肩凝りで、イチデジをお留守番させたんだけど…
ライムさんの写真を見て「やっぱり持って行くんだったぁ~」と後悔(笑)
でも、お陰で躍動感ある楽しい写真が見れました♪

ゆっちゃんみたいに可愛いストーカーは大歓迎ですよ~w
乃愛も楽しかったみたいだし☆
普段でも、輝は、すぐに譲るので…彼女も物足りないみたいだから(笑)

また、写真UP楽しみにしていますね~(*^^)v

お付き合い、有難うございました♪

たまたまごさんへ♪

みんなとっても楽しそうでしたね♪
そうそう、お二人ともコンデジだったのであれ?って思いましたよ。
私の持っているコンデジは止まった物しか撮れないので使えないんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
だからドッグランにおでかけの時はデジイチ持っているんです。
でもたまたまごさんのコンデジ写真、動いていても撮れるのねオオーw(*゚o゚*)w
新しいコンデジが欲しい・・・

ゆずはおもちゃがあればどこまでも付いていきますよ(笑)
乃愛ちゃんはきっと輝君にボールをあげたかったんだろうな。
優しいお姉ちゃんですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

