ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

この間パンダ柄揃えたいと言っていた私・・・
たまたまジョージアの懸賞で楽天ポイントが1500ポイント当ったので買いました
50センチ×5枚でメール便ちょうど&50センチ300円なので支払いはメール便代+消費税のみとなりました。
前回3色買っていたのでとうとう8色勢ぞろい
2011013002.jpg
早速これでまたまたポーチを縫い縫いしました。
ほとんど手縫いなので疲れるけど形にするまではとがんばりましたよ

2011013001.jpg
8コ並べて自分で眺めて満足しています
この柄、小物にピッタリの柄だと思うので他にも何か作ってみたい!
何かいい形を探してみようと思います。

ポーチの撮影をしていると横からまたまたお邪魔虫が登場
せっかくなので写真撮ってみました。
↓この角度のゆず、めちゃめちゃ可愛い
2011013003.jpg
2011013005.jpg
途中からライムも参加
2ワンとも可愛いね~(親バカです)


もうすぐゆずのトリミングに連れて行く時期なんだけど毎日寒くてお迎えに行くのがね
暖かくなるまでおうちトリミングで済まそうかな?なんて思っています。
明日も寒いようなので風邪ひかないように気を付けないとね



コメント

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
あれから全色パンダ柄揃えたんだね♪
ライムさんらしいナァ~~( ´艸`)フフフッ
それに、このサイズのポーチって何かと便利だよね!!
自分でウットリ・・・そりゃこれは満足するよ~
売ってくれ~~~(笑)

ゆずちゃんほんと女の子みたいなしぐさするよね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
ぬいぐるみだァ

すずさんへ♪

可愛いって言ってくれて有難う♪
我慢しようと思っていたのにいいタイミングでポイント貰ってしまったの(笑)
これは買えってことでしょ!  
という事で大人買いしました( *^-゚)/
すずさんもこんな感じ好きだよね(*^m^*) ムフッ

ゆず、見た目は女のコみたいでも性格はジャイアンなんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ライムは毎日ゆずにおもちゃ取られてますよ。
このまま動かなかったら可愛いんだけどね・・・

うんうん(´∀`)❤可愛い~!!!
輝も可愛いんだけど…輝の可愛いんだけどね…
ゆっちゃん最高~(笑)
こんな事、輝に聞かれると…グレられてしまうわ(-∀ー; 笑

パンダさん…揃ったね~☆
ライムさんは懸賞運があるんだぁ~!
うらやましいぃ(*>ー<*)♪

そのマメさに…拍手!!

たまたまごさんへ♪

ゆずって普段写真撮っても全然可愛くないんですよ(ノ_-。)
お口の真一文字がゴンタ君にさせるんですよね・・・
でもこの角度だとどうにかごまかせましたよ(笑)
輝君は正面から見てもとっても可愛いですよね(゚∇^d) グッ!!
ゆずは表情ないけど輝君は表情が優しいからね。
実はねあまりゆずの写真がないのは撮っても可愛く撮れないからなの。
撮っても思うように撮れなくて凹むんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度遊ぶ時にはいいお顔すると思うので沢山撮ろうと思います♪

パンダ揃っちゃいました(^▽^;)
懸賞はね、大きなものには当たらないのよ。
本当は40ポイントで1回抽選できるカメラが欲しいんだけどもう3回やったけどハズレ・・・
腹立つから1ポイントで抽選できる楽天ポイントにしたら1000Pと500Pと当ったの☆
本当に欲しい物が当たったことはないけどとりあえずって感じで出した物には何度か当りました♪
でもやっぱりカメラが欲しい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: