ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

新年明けてからもう10日
いつも遊びに来て下さっている皆様、今年もマイペース更新ですがどうぞよろしくお願い致します。

年明け早々寝正月していたのに肩凝りが酷くなって頭痛に悩まされていました
なのでお散歩にカメラ持って行く元気もなく近場の公園で終わりの毎日です。
いつものソファで撮影
2011011001.jpg
ライムもゆずも元気いっぱい。
毎日家の中でお互いちょっかい出し合って遊んでいます。
でもゆずの方が力は上、私が入ってどうにかライムが上にいる状態です。
ライムにはもう少ししっかりお兄ちゃんになって欲しい私です。

ゆずさん、いつも思うのですが写真撮るとゴンタ君です。
正面から撮るとお口が一文字だから?どうも口周りが気に入らないのよね
またシャンプーした後にちょっとチョキチョキしてみます。

来週はお天気が良ければゆずのお母さん&兄&妹と一緒におでかけの予定
きっと弾けてるゆずが見れると思います。
普段家の中ではゴンタゆずだけど外だとすごくいいお顔しているんですよ。
お天気になるといいね


ここからは私のお買いもの記録。
土曜にスイートハートさんの福袋が到着
3年前から気になっていたのにネットが繋がらなかったり忘れていたりでやっとゲットしましたよ。
私の大好きなYUWAさんの生地で可愛いワンハンドルバッグのキットが入っていたので到着してすぐに作りました。
2011011003.jpg

キルト芯を貼っているのでフワフワでいい感じなのですがハンドルを持つと形が変わるのが難点。
そして説明書通りに作るとまつり縫いが何度かあるので結構肩凝るし・・・
可愛い形なんだけどプレゼント用にってダーッとは作れない感じです。
今年も肩凝りと上手く付き合いながら色々手作りしていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございま~す
今年もライム&ゆずちゃんの可愛い姿見せてね~(´。vωv。)。゚o。
それとライムさんの手作りもね♪
早速作ったバッグ・・・とっても可愛い生地で形も可愛い(・v・*)ムフッ
軽い物入れて持ってね(笑)

今年も宜しくお願いします

すずさんへ♪

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコ
最近ほとんどカメラ触らなくなっている私・・・
部屋でのとりあえず写真ばっかりになっています(゚ー゚;Aアセアセ
久しぶりに縫い縫いしたものの肩凝り再発です。
色々作りたい物はあるんだけどね。
私もすずさんの手作り作品見るの楽しみなのでこれからも色々見せて下さいねo(*^▽^*)o

今年もマイペース更新になると思いますがお付き合いよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます(*^^)v
2011年のツーショット…見れて幸せ~♪♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

日曜日…寒いみたいですね(-"-)
雨さえなければ決行予定ですが…着込んで頑張りましょう(笑)
楽しみにしています\(^o^)/

たまたまごさんへ♪

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコ
ゆずさん、輝君のように可愛く写真撮れないんです・・・
いつもゴンタ君であまりにも納得いく写真が撮れないもんだからカメラから遠ざかりつつあります( ̄▽ ̄;)

毎日寒いですね。
でもきっとワンコと一緒に走れば暖かくなるかも!?
ワンコ達はきっと寒さなんかへっちゃらでしょうからがんばります♪
週末楽しみですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

