ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日、今年も美味しいクリスマスディナーを食べにななさん&ご主人とご一緒にJ,s hill GARDENさんへ行ってきました
電車に乗れないゆずにはお留守番してもらいライムと電車に乗って三宮で待ち合わせ。
がっ、ルミナリエの最中と気付かず三宮駅の周りは人・車の渋滞
いつもの場所にはたどり着けないのでななさんの車の止められるところへ私が移動。
このお陰でななさんにまたまた美味しいあん食(あんこの入った食パン)を教えてもらい購入。
またまた美味しいお買いものをしてしまいました
そして今日の目的地、J,s hill GARDENさんへ移動
真っ暗な山の中にほんわかとした明りの灯るお店。
なんだか懐かしくとっても居心地のいい素敵な空間です

2010121104.jpg

ななさ~ん、去年は撃沈でしたが今年はどうにかブレてないのが撮れました。
お店の中には沢山の素敵な飾りが
2010121101.jpg
2010121102.jpg

ディナーのメインはローストビーフ
柔らかくてとっても美味しくてまた食べたくなります。
ミネストローネ&ドリアは具だくさんで私好み
そしてパンがまた美味しいの
どれもとっても美味しいんだけどお腹いっぱいで今年も全部食べられなかった・・・
2010121103.jpg
ライムは美味しそうな匂いでテンションUP
ななさんから頂いたスペアリブと持ってきたフードでどうにか落ち着いてくれました(笑)
ライムと違いガイ君&ナナちゃんはどこへ行っても落ち着いて待っているいいコです

食後は記念撮影タイム

2010121105.jpg
ガイ君&ナナちゃんはマテのコマンドでず~っと動かずにマテるけどライムは自分でもういい?ってコマンド解除しちゃうのよね
でもどうにか時間をかけていい記念写真が撮れました
ななさん&ご主人のお陰で今年もいい思い出が一つできました。
いつもお誘い頂き有難うございます。
また次回楽しみにしていますね
スポンサーサイト

コメント

素敵ぃ~☆

見ていて溜息が出ちゃいました(*^_^*)♪
雰囲気もお料理も…クリスマスムード満点☆
とっても、素敵なところですね!
ライムさんは、色んなところを知ってて羨ましい❤
またお勧めのところがあれば教えて下さいね♪
我が家のチビ達も連れて行きたいな~(*^^)v

集合写真…すっごく雰囲気が出て素敵です♪
こういう雰囲気の写真ってライムさんらしいなぁ~って思っちゃう❤GOOD!!

ライムちゃ~ん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっごぉ~~~~~~~い!!!!!!
きっれーい☆彡
写真、とっても綺麗で素敵!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今年もご一緒できてこちらこそ、嬉しい限りです♪
いつも、いつも遠いとこ来ていただきありがとー!
お店もママさんもお料理もどれをとっても素敵なとこですよねぇ~♪
来年もまた、一緒に行こうねぇ~(^-^)ニャハ♪

そして、美味しい土産ありがとう♪
た~っぷり塗って、今日の朝食にいただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しくってヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そして、どれも素敵な写真だけど・・・
最後の写真が一番いいなぁ~♪

たまたまごさんへ♪

こちらのお店、雰囲気がすごくいいの!
外は真っ暗闇で星が沢山見えるところにあるんですよ。
ママとのお話も癒されるしお料理は美味しいし大好きなお店です☆

私は行動範囲狭いので美味しいお店とか知らないの(゚ー゚;Aアセアセ
友達のななさんがフットワーク軽くて色々調べてくれて連れて行ってくれるのです。
ここのお店は本当にお勧めですよ(*^-^)ニコ
近かったら毎週でも行きたい素敵なお店です♪

こちらのお店、ドッグカフェじゃないのでおトイレの躾やおとなしくできるワンコ限定で利用できるのです。
なのでゆずは絶対に無理だけどライムはギリギリセーフかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

集合写真褒めてくれて有難う✿
本当はもう少しだけ明るいんだけどこのくらいの露出設定が雰囲気でて好きなんです♪
ちなみにいつものように3ワンは私ではなくななさんの方向を見ています(笑)

ななさんへ♪

ななさん今年も連れて行ってくれて有難う♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
やっぱりこちらのお店素敵ですね☆
ママさんの癒しと素敵な空間、美味しいお料理とどれをとっても言うことなしです!
来年もまたご一緒させてもらうの楽しみにしています。

私もあん食今朝食べたよ~。
でもやっぱり焼かずに食べちゃった(笑)
明日はトーストしてバター塗って食べてみますね。
お土産気に入ってもらえたなら良かった♪
あまり日もちしないけど気に入ったのなら今度また買って行くよ(*^-^)

最後の写真一番お気に入りです♪
ななさんのご主人に撮ってもらった記念写真も素敵だったよo(*^▽^*)o~♪
いつも素敵な時間をご一緒させてもらって有難う。

素敵写真が盛り沢山だぁ~ステキッ(´∀`人)
灯りが温かくて良い雰囲気だな~
写ってる物も素敵な物や可愛い物が沢山♪
いろんな物見せてもらえて嬉しいデス

ココのお店は私も行きたいと思ってるの!!!
見せてもらえて嬉しいワァ
写真でライムくん見てるとお利口さんにみえるよ(笑)

すずさんへ♪

ここのお店、すずさん好みの置物が沢山置いてありますよ(*^m^*) ムフッ
明りが温かい感じで時間を忘れてしまう空間です。
すずさんの家からだと近いのかな?
こちらのお店はドッグカフェじゃないけど冬の寒い間はワンコ連れでも中に入ってお食事ができます。
お店のママとのおしゃべりは心地いいしお料理はとっても美味しくて私は一番のお気に入りですo(*^▽^*)o~♪
HPを見て営業時間を確認してくださいね。
夜は予約のみですので。

ライムはね・・・食べる事に対しては必死です(笑)
写真の中だけでもお利口さんに見えて良かった(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: