ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

あっという間に12月
連休後半は疲れからか頭痛に悩まされその後、目の疲れからかどうも右目の調子が悪くパソコンの画面見ていると焦点が合わなかったのでパソコンをほとんど触っていませんでした。
そのうち落ち着くと思いながらも数日続いたので土曜に眼科へ
3年ほど前から右目が飛蚊症で気になりながらもほったからしにしていたのでついでに眼底検査もしてもらいましたがどうもなく一安心。
見えるゴミが増えたらまた検査してねって言われました。
今日には右目も調子良くなってきたので久しぶりに更新です。
そして先週の日曜には夜カキフライを食べていたらガリって言ったので殻が入っていたのねと思いそのまま食事。
歯磨きして気付いたのが歯の埋めていたのが取れたようでしばらく毎週歯科通い
となんかバタバタしていたここ数日でした。


今日はゆずのトリミングDAY
いつもの雑誌を持って行きカットをお願いしました。
長いと毛玉だらけになってお手入れ大変なので冬でもボディ&足は短めに。
ほとんどおまかせ状態です。
今回は初めて髪飾りを付けてもらいました
今までバレッタで止めて連れて行っていたからそのバレッタを付けて帰ってきていたようです。
クリスマスの髪飾りを付けてもらって良かったねゆず
2010120603.jpg
お正月は綺麗にしてお迎えしたいので29日にも連れて行いきま~す♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

